スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
香港のラジオ
2009-03-18 Wed 15:36
3/15 香港のラジオに隆一のコメントと曲が流れたそうです。
以前に香港でインタビューをされたロビンさんの番組です。
番組サイト【収聴】Real Playerの方で聴くことができました。

【Japanese Hit Song In RTHK 2 - Mr.Kawamura Special 】
約1時間の番組中、隆一のコーナーは32:00頃~最後までの25分でした。
<コメント>
・久しぶりの香港なので、ヒット曲をたくさんやりたいなと思っている。
・LUNA SEAの曲もやりたい。誰かメンバーを1人連れて行けたらいいなぁと・・・
・好きなアーティストは、ビリージョエル、デビッドボーイ、ビートルズなど・・・
 特にというと、子供の頃ビリージョエルに影響されました。
・香港で忘れられないのは夜景です。
 友達と食事をしたりお酒を飲んだりして、やっぱり夜景が綺麗な国だなと思った。
・今後の予定 日本のオーチャードホールでマイクレスコンサートをやります。
・4/1、エイプリルフールですが、「Piano」というアルバムが出ます。
・香港で会えるのを楽しみにしています。

曲は1、ヒロイン 2、TOMORROW 3、誰もかれも騎士 4、SPOON 
5、緑の詩 6、LOVE SONG (LUNA SEA)

曲の合間に中国語のMCが入るので曲が切れ切れになります(^^;)
「TOMORROW」と「SPOON」は懐かしいなぁ。大好きな曲です♪
ロビンさんのブログより、
香港でも日本の曲が親しまれていることがよくわかりますね。
別窓 | ラジオ | コメント:4 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
放送当日に某サイトにアドレスがupされてたので
聞いてみたのですが(DJは日本語で話すができます)
と、書いてあったのに中国語だった。
「ヒロイン」だけ聴いてやめてしまったわ(笑)
ともこさん詳しくありがとうv-238

♪ 香港ライブ成功を祈っています ♪
2009-03-18 Wed 22:13 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
最初の方、中国語ばかりで聞くのをやめようと思ったのですが、
曲リストを見てだいたい検討をつけて探してみました。
私も香港ライブの成功を祈ってます!!
2009-03-18 Wed 23:21 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
某サイト気付いたのは終わってからだったですが(^_^;)詳しく知れて嬉しいです♪♪
やっぱり香港のライブ♪気になります♪成功祈ってます(^O^)
2009-03-18 Wed 23:54 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
終わってからも聞けてよかったですね。
いよいよ香港ライブが迫ってきましたね。
行けないのが残念ですが、日本から成功を祈っていましょうね!(^^)
2009-03-19 Thu 09:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
