-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2009-03-17 Tue 21:09
RKオフィのNEWSが更新されました。
*****************************************************************************
<NEWS>
オチャードホール公演、収録のお知らせ
「No Mic,No Speakers Concert 2009」3/29【夜の部】に、収録用のカメラが入ります。
客席も映る場合がございますので、ご来場頂く方は予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
収録映像の用途・詳細は、後日お知らせ致します。
*****************************************************************************

O(≧▽≦)O ワーイ♪
収録映像の用途はまだわからないけど、もしかしたら映像が見れるかも!?
全国ネットでテレビ放送してほしいなぁ~!
それともDVDに収録してもらえないかな?
ライブに行けないファンのために、よろしくお願いします<(_ _)> 関係者様。
  
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<香港のラジオ | *親愛* | BSフジ DAI安吉日レポ>>
この記事のコメント
放送でもBS、地上波はダピング10だけど
スカパーやWOWOWは1回だけだものv-12
参加出来ないファンにDVDをお願いします<(_ _)>
 詳細分らないのにお願いしてます(笑)
夜の部もチケットあるけど、家のこと考えて昼だけで帰るつもりでした。
でも、カメラ入るなら見なくちゃ~~(^O^)
2009-03-17 Tue 22:30 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
ぜひDVDにしてほしいね!
でもDVDにするとファンだけが購入すると思うのね。
テレビでも放送して多くの人に聴いてもらいたいなぁ~。
贅沢だけど、どっちもお願いしたい!( ̄人 ̄)

ライブの感想を聞かせてくださいね!(^O^)ノ
2009-03-18 Wed 15:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
