スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKF会報 vol.16
2009-03-14 Sat 23:42
RKFの会報、もう皆さんのお手元に届きましたよね。
簡単な感想を書きたいと思います。



・表紙はカウントダウンライブの写真ですね~。

・メッセージに書かれてた「本当に泣ける曲」、早く聴きたい~!
 共感、そして感動してくれると思うって。待ち遠しいわ。

・クリスマスミーティング(マイクレスライブ)レポ
 3公演とも、どれも聴きたいセットリストでした。
 ずっとマイクを持たないから両手使って、体全体で表現していたのでしょうね~。
 オーチャードも行けないからマイクレスライブに参加できず残念です。

・2008.12.30ミーティング(カップリングソング・ライブ)
 このライブも本当に行きたかった~!
 カップリングにも名曲がいっぱいあるものね。
 ライブ中の隆一のお顔、すごく可愛い~(*^^*)
 楽しい様子が伝わってきました。

・2008.12.31 大晦日ミーティング・昼の部 トーク&アコライブ
 トークライブにも参加したことがないのですが、
 ミーティングでは特に、本音の話、ここだけの話が聞けて楽しそうですよね。
 一度は行ってみたいのだけど、なかなかチャンスがありません・・・。
 珍しく皮のジャケットですね。

・2008.12.31-2009.1.1 カウントダウンライブ
 今回はRKFミーティングで行われましたね。
 ピンバッチがいっぱい付いているジャケットがオシャレ。
 シングル曲がいっぱい聴けて、新曲の「ヒロイン」もひと足先に披露してくれたし、
 隆一と一緒に新年を迎えられる特別なライブですよね。いいなぁ~。
 カウントダウンライブに参加することも、夢なのですよ。

・「ヒロイン」PV撮影レポ
 撮影裏話で、CDを2倍速にして早口で歌い、それを元のスピードに合うように
 スロー再生したなんて思いもしませんでした。
 それって、普通に歌ったのと、どういう効果の違いがあるんだろう?
 かえって不自然にならないのかしら?
 不思議な撮り方だなぁと思いました。
 あらためてPVをじっくり見直してみようと思います。

・ニューアルバム ジャケット撮影レポ
 羽織袴姿の隆一。
 背景はフランスの街並みだったのね。
 アルバムのブックレットを見るのが楽しみです♪

・あとは、香港プロモーションや徹子の部屋コンサートのレポ、
 「いいとも」ゲスト出演、INORANライブにゲスト出演など、いろいろありましたね。
 INORANライブでビヨンの「HEAVEN」やったって・・・羨まし過ぎ!
 ビヨンが恋しいよぉ~~。
 CDはよく聴いているけど、やっぱり生のライブで聴きたいです!!

今回の会報は、素敵な写真が満載でした。
ミュージカルが長かったのでライブが少なかったですね。
年末は東京だけだったし・・・。
今年のツアーが待ち遠しいです。
でも去年、初挑戦のミュージカルを見れたことは、とても幸せでした(*^o^*)

次号ではオーチャードライブや香港ライブのレポが見れますね。楽しみです。
     
別窓 | 会報誌 | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | LUNA SEA 「gravity」 のカバー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-15 Sun 18:54 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
いつもコメントをどうもありがとう~。
会報はいつも楽しみですね!(^^)
CDでーた、あの写真はよかったですね~。
そうそう、タイトルやジャケットの意味がわかってよかったです。
2009-03-15 Sun 22:59 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
