-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ メディア情報
2009-03-09 Mon 20:21
RKオフィのメディア情報更新です。
************************************************************************
<テレビ>
3/31 24:00~ BSフジ 「河村隆一特番」
************************************************************************

特番って何だろう?
まだBSフジのHPにはupされていません。
マイクレスライブか、香港ライブの映像が見れたら嬉しいんだけど。
BSフジは、今までもオケライブや、雪の武道館ライブのダイジェストなどを
放送してくれているので、すごく有難いし、テレビで隆一の姿を見れるので嬉しいけど、
なんで地上波で放送してくれないのでしょうね~(≧ヘ≦)
最近、スカパーかBSばっかりだなぁ・・・。

まだオフィには出ていないし、オンエアの日は不明ですが、
書道家の武田双雲さんとの対談もBSフジだそうですよ。
隆一ファンにとっては、BSフジ様々だけど。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<『from RK』 更新 | *親愛* | RKF会報到着♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
