-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKF会報到着♪
2009-03-09 Mon 14:32
白地に赤いライン入りの封筒がやっと届きました!
今週中にツアーの申し込みをしよう。
あと、会員更新手続きもあるんだわ・・・
5月が更新月だけど、1年早いなぁ~。

会報は素敵な写真がいっぱい!
ライブレポは、参加できなかったライブばかりなので嬉しいです。
行きたかったなぁ~と改めて思いました。
『ヒロイン』PV撮影の裏話には、ビックリ!
まだお手元に届いていない方もあると思いますので、
詳しい感想は、また後日書きます。
別窓 | 会報誌 | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ メディア情報 | *親愛* | 動画ありました。>>
この記事のコメント
会報届きました。会費のもね(笑)
でも、年会費安いですよ。
昨夜、某アーティストのライブに行ったのね♪
年会費、4800円でFC見るのに月840円でした。
そのアーティストは、毎日自分で更新して写真も毎日のが
載ってるそうだけど !!!
2009-03-09 Mon 18:43 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
同じく更新月なのね(^^;)
私も安い方だと思います。
どなたのFCかわからないけど、プラス月840円はちょっと高いよね。
でも毎日日記を更新してくれるのは魅力的ですね~。
2009-03-09 Mon 20:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
