-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK ライブ情報
2009-03-07 Sat 16:28
3/28、29のオーチャードホールでのライブに、
TSUKEMENのバイオリンのお2人がストリングスで参加されるそうですね。
そして、ピアノ担当のSUGURUくんも加わって、TSUKEMENとしても1曲演奏するとか。
前回のRKF限定のマイクレスライブが縁で、また一緒にやれることになって
よかったですね~。
RKオフィで、オーチャードのゲスト決定のお知らせを見たとき
この子達の名前がなかったので、今回は参加しないのだなぁと思っていました。
隆一って、共演者とのご縁をすごく大切にするんですね。
ファンクラブ限定ライブにCHICAGOの共演者を招待したり、ワインを贈ったり、
CHICAGOのオーケストラのドラマーさんにレコーディングに加わってもらったり、
以前番組で共演したり、コンサートに招いてもらった織田さんへ作曲を依頼したり・・・。
こうして深い絆をつくっていくのでしょう。
私も見習って、人とのご縁を大切にしていきたいです。

~3月9日 追記~
チェロ奏者結城隆弘さんも、参加されるそうです。
ご本人のブログより
さだまさしさんのライブに参加され、隆一ライブではさださんの息子さんと共演ですね。
(チーズさん、情報どうもありがとう~。)

別窓 | Live | コメント:0 | top↑
<<動画ありました。 | *親愛* | コロムビアサイトより>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
