-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK メディア情報更新
2009-03-03 Tue 23:36
RKオフィのメディア情報が更新されました。
****************************************************************************
<テレビ>
BSフジ「カンニングのDAI安吉日」
3/2~  特別出演版
3/15~ ゲスト出演版
※放送時間はBSフジのホームページをご確認ください。
http://www.bsfuji.tv/top/index/top.htm
*****************************************************************************

この番組は何度も再放送があるので、3/2見逃した方も再放送を見れますよ!

3月5日(木) 22:00~22:30
3月6日(金) 21:30~22:00
3月7日(土) 8:30~9:00、16:30~17:00
3月8日(日) 16:30~17:00

私は録画したけどまだ見てません。 
3/2放送分は、D1グランプリのレースクイーンオーディションの様子で
隆一はあまりメインじゃないけど、15日のは期待できますね!
忘れずに予約しなくちゃ!

先日、BS朝日の「徹子の部屋コンサート」を、最初の隆一出演部分だけ見ました。
「Love is...」はフルコーラスで、トークではシカゴ以外に、
香港の話してました。それでも、すごく短かったように思います。
歌もトークも、全部聴きたかったなぁ~~。

真ちゃん出演のドラマも見ました。
自然な演技でよかったですよ。
家でもこのドラマみたいに、ちょっと厳しいけど優しいパパさんなんだろうな~。
子供との接し方なんて慣れている感じでした。
子役の男の子が可愛かったです(^^)
ドラマー真矢とは、また違った一面を見れました。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | HMV より>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
