スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真ちゃんの話題
2009-02-28 Sat 21:54
今夜BSーi で放送される「東京少女 第4話」に、真矢さんがドラマ初出演します。
日刊スポーツにも記事が載っていますね。

真ちゃんがオーナーのショップ 「Re:soul」 以外に、
ラーメン屋さんとBARもプロデュースもすることになったんですね~。
すごいなぁ。
スタッフさんのブログに、真矢さん曰く。
『ラーメンも、お酒も、 人を"癒す"という点で共通しているという事から踏み切りました。』
とのことです。 と書かれていました。
東京に行く機会があれば、ぜひお店に立ち寄ってみたいなぁ~。
特に、パワーストーンには興味があります♪

そういえば、スピリチュアルカウンセラーの江原さんから、
真矢さんは将来実業家のお仕事もすると言われていました。
その話をされたのは、まだ真ちゃんがロングヘアーの頃なので、
まさか本当になるとは思わなかったでしょうね~。
それともそういう野望はあったのかな?

【おまけ】
面白い動画を見つけました。ロージアの歌詞を文字ったコントですが、
バックに流れているのはRYUICHIの声です。
動画はこちら

別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | アルバム「Piano」 特典情報>>
この記事のコメント
昨夜、真ちゃん出演のテレビ見ました。
えっ ! これだけ~ ? (笑)
サラリーマン真ちゃんでした。やはりドラマー真矢がお似合い(~_~;)
2009-03-01 Sun 20:11 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
私も録画はしているのですが、まだ見てません。
出番は少なかったのね(^^;)

2009-03-01 Sun 22:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
私も、江原さんの話・・思い出しました(^^;)
次回は、真ちゃんの演技、見たいな~と、思います♪
2009-03-02 Mon 21:35 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
真ちゃん、実業家としても頑張っていますね!
今日ドラマ見ました。
演技もなかなか自然でよかったですよ(^^)
2009-03-02 Mon 22:35 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
