-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れないうちに・・・
2009-02-24 Tue 22:01
隆一出演番組の録画予約セットしました。
*****************************************************************************
3/1(日) BS朝日 21:00~22:55 徹子の部屋コンサート
3/2(月) BSフジ 23:30~24:00 カンニングのDAI安☆吉日!
*****************************************************************************
DAI安吉日の番組サイトには、全員で【うぃっしゅ】ポーズの写真がupされていますね!
隆一、このあいだの2ショット写真よりも可愛く見える~!(^^)
土屋さんの手がちょっと違う・・・(笑)
番組内容も出てますが、やっぱりオーディションの場面しか登場しないのかな?
再放送は、3/5~3/8まで毎日あるのですね。
(時間はそれぞれ違うのでサイトで確認ください)

先日、「からくりテレビ」を見ていたら、バンド(サザエオールスターズ)の
打ち上げを兼ねた?日帰り温泉旅行の様子がオンエアされました。
その中で、バンドのボーカルを今後どうするか?という話し合いで、
真ちゃんが、ゲストボーカルを呼んだらどうかと提案してたのね。
現実的には無理でも、真っ先に隆一の名前を挙げるかな?と思ったら、
大友さん(ハウンドドッグ)の名前しか言わなかったわ~。
ちょっとがっかり~。名前出してくれてもよかったのに~。
ゆうこりんがきっと喜ぶと思う・・・
でもあのバンドでは歌って欲しくないけど(苦笑)

真ちゃんのオフィにメディア情報がupされていますが、
ドラマ初出演するそうですよ~。


真ちゃんのテレビ情報、まとめてコピペしておきます。
*****************************************************************************
BS-i「東京少女 / 第4話 /やさしい拳」 
2月 28日(土)23:00~23:30 ON AIR
番組HP⇒ http://w3.bs-i.co.jp/tokyogirl/

・NHK BS2「おーい、ニッポン」
3月 1日(日)11:00~11:53、13:00~18:00 生放送
「ふるさとラプソディー」にドラムで参加
「ふるさとラプソディー」は番組フィナーレの 17:30 ごろの予定です。
番組HP:http://www.nhk.or.jp/nippon/

・TBS「さんまのスーパーからくりTV」
3月 1日(日)19:00~ 20:00 ON AIR
番組オフィシャルサイト⇒ http://www.tbs.co.jp/karakuritv/

・NHK「にっぽん巡礼」”島根県 出雲大社編”
ミニ番組(5分)NHK 総合、教育、BS1、BS2、BShi にて随時放送中
「にっぽん巡礼」Web Site ⇒ http://www.nhk.or.jp/junrei/
*****************************************************************************

それからオフィにはまだ出ていませんが、まるまるさんから情報いただきました。
・BSジャパン 3/12、3/19 山本耕史 スイートJAM
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<【from RK】 更新 | *親愛* | SLAVE 入会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
