スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAIGOくんのブログより
2009-02-15 Sun 21:54
DAIGOくんのブログに、隆一との2ショット写真が載っています。
「カンニングのDAI安吉日」(BSフジ)の収録をしたそうです。
前に、絵本を出した時にもこの番組に出演しましたよね。
その頃は、DAIGOくんのこと知らなくて、TVで見たのはその時が初めてでした。
隆一ライブのオープニングアクトで出演したことがあるのは後で知ったし、
カッコいいのになんで人気出ないのかなぁと思ったら、突然ブレイクしましたね。
真っ先に、「あっ、この子カンニングの番組に出てた子だ~」って思いました(笑)
隆一がゲストに出なかったら、あの番組も知らなかったわ~。
いつの放送なのかな?
またオフィでお知らせしてくれるでしょうね。待ちましょう。

(この情報はチーズさんからいただきました。どうもありがとう~。)
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ・メッセージ更新 | *親愛* | アルバムレコーディング>>
この記事のコメント
DAIGOが前座に・・・・
全然知らなかったわ。名古屋でもバンド名忘れたけど
インディーズのカッコいいバンドを前座にしたのは知ってますが・・・
そのバンドは、まだメジャーにはなってないようです。
友達にDAIGOのブログのアドレス送りました。
その友達は今でも隆一のフレンズですが
そのまた友達が前座に出たDAIGO達のバンドにハマッテ
隆からぬけた !!! と、聞いて驚きでしたv-12
誰のファンになっても本人の自由だけど・・・・
隆もDAIGOクンに貢献したのね(笑)
2009-02-16 Mon 21:11 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
前座に出たことがあるというのは、聞いたことがありました。
DAIGOくんの今の人気はすごいよね。
隆一ファンもそちらへ行っちゃった子もいるのね(^-^;
そういう意味では貢献したと言えるでしょうね~(笑)
DAIGOくんのブログをきっかけに、隆一ファンも増えればいいのにねぇ~。
2009-02-16 Mon 21:36 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
