-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルバムレコーディング
2009-02-15 Sun 19:30
先日、CHICAGOのドラマーさんがレコーディングに参加されたと知ったけど、
また別のドラマーさんのブログにも、レコーディングの事が書かれていました。
山崎慶さんのブログです。
この方と一緒に演奏されたベーシストは、沖山優司さんだそうです。
山崎さんは秀樹さんのサポートもやってらっしゃるので、秀樹さんつながりなのかなぁ?
前に隆一のサポメンをされていた村石雅行さんつながりなのかもしれないですね。

山崎さん曰く、「今回の曲も今までと違い、アダルトでカッコいい!」とのこと。
やはり大人のバラードに仕上がっているのでしょうね~。
LUNA SEA時代も好きでよく聴いていらしたそうなので、嬉しいですね。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | top↑
<<DAIGOくんのブログより | *親愛* | どうでもいい話ですが、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
