スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうでもいい話ですが、
2009-02-14 Sat 22:56
今日美容院へ行ったら、雑誌をもってきてくれるんだけど、
それが例の「週刊女性」だったのね。
読み始めたら店長さんに、「LUNA SEAが復活するって書いてたけど、ホント?」
って聞かれました。(店長といっても、いとこが美容師でそのダンナさんです。)
私が隆一ファンであることを知っていたので、教えてあげようと思ってたみたい(笑)
この記事だけ立ち読みしたよって言って、でもこの件については返事に困ったわ(-_-;)
噂だけで、本人の口から聞かないと信じられないって答えたけど。

「からくりテレビ」に、毎週出てる人いてるよね~、とも言われた。
真ちゃんが一番メディアに出てるから、今、メンバーの中で一番知られているかもね(笑)
隆一ももっとテレビに出てアピールしようよ~。
新曲出たことも知らない人いっぱいいるよ。
シングルやアルバム発売したらTVのCMで流してほしいなぁ~。
有線では「ヒロイン」流れているのかな。まだ外で聴いたことないです。
家だけじゃなく、街のどこかで聴いてみたいわ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<アルバムレコーディング | *親愛* | RKオフィ更新 <アルバム情報>>>
この記事のコメント
うちの会社はCANシステムの有線が入っているのだけど
「ヒロイン」は100位にも入ってないです。v-11
新曲なのに、ホットセレクトやお勧めみたいなコーナーにも
流れてないんですよ。
来週に期待しています。v-219
歌謡曲禁止になってるから、どうせ聴けないけど
順位だけはチェックしています。
2009-02-14 Sat 23:52 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
有線でもあまり流れていないのですね。
お勧めコーナーにでもピックアップしてほしいですね。
どうもありがとう~。
また教えてくださいね~!(^_-)-☆
2009-02-15 Sun 10:44 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、こんばんは。
復活…どうなんでしょうね。
確かに、みんなの口からそんな言葉はまだ出ていないし、分からないですよね。
みんなソロで確立してやって来たわけですし、またLUNASEAだけ一本でやるって事ができるのかな?と思ったりもします。

とりあえず今は、隆一さんに大阪でもアコースティックライブを是非やって欲しいと思っています。

2009-02-15 Sun 19:15 | URL | るみ #-[ 内容変更] | top↑
>るみさん
真相はどうなんでしょうね。
ソロもビヨンもやってほしいので、今はバンド1本でやるのは反対だなぁ。
大阪でもほんとやってほしいですね~。
アコースティックもマイクレスも・・・。
2009-02-15 Sun 21:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
