スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あらら、残念。
2009-02-10 Tue 09:43
TBSラジオの「コサキンDEワァオ!」 が、3月で終わっちゃうそうです。
大阪では聞けないのですが、隆一のカヴァーアルバム「evergreen」
関根さんがとても気に入って下さって、毎週ラジオでかけて下さってましたよね。
舞台の稽古場でも流してたって聞いて、嬉しかったです。
麻理ちゃんが隆一のもとへインタビューに来てくれたり、ゲスト出演もありました。
この時は番組サイトのダイジェストで声を聴くことができました!
そうそう、クイズで隆一が、三善英史さんの「雨」も、歌わされましたよね(笑)
こんなにご贔屓にして下さってた番組なので、残念だわぁ・・・。
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<【from RK】 更新 | *親愛* | う~ん・・・ほんとかな?>>
この記事のコメント
私はこの番組のリスナー(今でも)でした。最初は、小6の頃に「恋する電リクBINGO BONGO コサキンDEワァオ!」という番組あったのですが、それを聴いたのが最初ですね。というのは、小堺さんと関根さんがラジオをやっていたというのが知らなかったんです。中でも、印象に残っているのが加藤 剛さんの「ブー・ブー・ブー」。お腹が痛いくらいに爆笑した記憶があります。確か、昔話のサンプルから使ったらしいんですが。高速回転とか。で、ちょっとブランクが空くんですね。で、中学の頃に同級生が「コサキンって知ってる?」と言われて、「あ~、知ってるけど、まだやってるの?」「そう、水曜日の1時頃だよ。」と言われて、あの頃は「水曜UP'S」ですかね。その時は「ルー大柴のあだ名つけまショー」というイベントの模様でした。それから毎週録音しながら聴き始めたんですよね。ですから、続けて12年聴きましたね。今では、ルーさんの事を触れてませんですし。最後は、どんな放送になるんですかね。

そして、コサキン本は出さないんですかね?
4,5年は出してないんじゃないかな?
番組終了後でもいいので、発売してもらいたいです。
2009-02-10 Tue 18:40 | URL | こういち #OwNErK2c[ 内容変更] | top↑
>こういちさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
「コサキン」リスナーさんですか。
12年とは長いですねぇ~。
私は関西に住んでいるので残念ながら、
番組サイトのダイジェスト版でしか聞いた事がないです。
ファンの方にはとても残念ですよね。
2009-02-10 Tue 20:52 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
