スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う~ん・・・ほんとかな?
2009-02-10 Tue 09:00
今日発売の「週刊女性」の見出しに、隆一・LUNA SEA復活の文字が・・・。
本当なのかなぁ~?
週刊誌は、本人への取材以外の記事はあまり信用できないんだけど・・・
とりあえず本屋さんへ行って確かめてこよう。
別窓 | 雑誌 | コメント:4 | top↑
<<あらら、残念。 | *親愛* | 今日放送された番組>>
この記事のコメント
本当なのかな?
記事を読まないと分かりませんね。
隆一は「やる時は1番にみんなに教える」ってクリスマスDVDで言ってましたから、その時まで気長に待ちましょう。
2009-02-10 Tue 09:38 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
読んだけど・・・
真実かどうかは果てしなく疑問です。
もし本当に完全復活するのであれば、
カズさんも書かれてるように一番最初にファンに報告するはず。
ご本人達の口から聞くまで、メイメイは信じられないです。
2009-02-10 Tue 11:19 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
いろいろなサイトで読んだけど どうなのかしらね ! ?
FM横浜の「ROSIER . STORM」には、ドッキリです。
河村隆一で出演しても今まではLUNA SEAの曲かけなかったものね♪♪
2009-02-10 Tue 18:53 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>カズさん
読みました。関係者の話だけで、真相はわかりませんが、
やっぱりメンバーの口から聞きたいですよね!
そうですね、隆一の言葉を信じて待ちましょう。

>メイメイさん
記事を読んだ限りでは、それらしく書かれているけど、
真実かどうかわかりませんね。
やっぱり、本当なら隆一の口から報告してくれますよね!

>hinaさん
う~ん、今の段階では信用できないですよね。
本当であれば隆一の口から報告してもらえるよね。
FM横浜では、隆一&LUNA SEA特集ということもあって、
2曲かかったみたいですが、今まではなかったですよね~。
2009-02-10 Tue 20:47 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
