-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日放送された番組
2009-02-08 Sun 00:01
<テレビ>********************************************************************
CSテレ朝チャンネル 「徹子の部屋」コンサート
うちはCS見れないのですが、地上波放送の時よりも隆一出演部分が長くて、
出演順だったそうです。 ということは隆一がトップバッターよね。
今日見逃しても再放送があるそうですよ~。
次回は、2月15日 15:30~17:30 です。
こちらにも番組紹介あり。

3月1日にBS朝日で放送があります。
こちらも2時間枠でした!\(^o^)/
BSは見れるので楽しみに待ちたいと思います。
番組サイトはこちら

<ラジオ>*********************************************************************
17:00~ J-WAVE 「DOCOMO 東京REMIX族」
こちらも大阪では聞けないのですが、番組サイトのブログに内容がupされています。
2月のテーマ「香り」に関する質問に答えたのですね。
いきなり最初の質問で名前が間違っているのですが、どういうこと!?
なんで鈴〇亜美さんの名前が出るのか不思議です(苦笑)
でも答えは、隆一が言ったっぽいので、書き間違いなのでしょうね。
面白かったのが、カニを食べた後の指のニオイを嗅ぐというの、
わかる気がする~!(笑)
牛乳の話も可笑しいね。なんで1ヶ月も放置?先生へのいたずら?
曲はSONG LISTを見ると、「ヒロイン」だけ流れたみたいです。
「緑の詩」も流してほしかったなぁ~♪

<<追記>>
コメント欄に情報頂いたのですが、「徹子の部屋」の隆一は、
歌は「Love is...」のみだけどフルコーラス、トークはノーカットだったそうです。
(ミチさん、どうもありがとう~。)
BS放送が待ち遠しいなぁ・・・。

さらに、追記・・・
実際にコンサートへ行かれた方の話によると、今回のCS放送でも
トークはカットされている部分があったようです。
やはり隆一出演時間が一番短かったそうな・・・残念だわ(_ _。)・・・シュン
別窓 | テレビ&ラジオ | コメント:11 | top↑
<<う~ん・・・ほんとかな? | *親愛* | 「ヒロイン」発売・・・その後>>
この記事のコメント
ラジオのこと、私のブログでも紹介させてくださいね。
どうぞよろしく~。
テレビのことも、あとから書かせてもらいかもです。

それにしてもなぜ、鈴〇亜美さんて書いてあるんでしょうね~。
ものすごい謎だわ。v-405
2009-02-08 Sun 08:53 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
どうぞ紹介してくださいね。
謎がわかりましたよ~。
次週のゲストが亜美さんでした。
先走っちゃったのね(笑)
2009-02-08 Sun 10:53 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ケーブルでもCSは加入してないから見れないわ
BS放送、楽しみに待ってます。
ラジオは、まつたく忘れてましたm(__)m

みなさんの情報で内容知りました。ありがとうございます。
2009-02-08 Sun 11:32 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
友達のレポは読んだんだけど、了解えてないから書けなかったけど…ラジオのページに載ってよかったです♪私のほうにもURL入れさせてもらいますね♪よろしくお願いします♪

今日は蟹鍋気分で仕事してます(^O^)
2009-02-08 Sun 12:33 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-08 Sun 19:11 | | #[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
BSもきっと同じ内容でしょうね、楽しみにしていましょう(^O^)
ラジオはつい忘れがちになりますよね。
予約できないし・・・(^^;

>レイラさん
番組サイトに詳しくupしていただくと嬉しいですね!
聞きたくても地域によって聞けない人もいるものね~。
ブログで紹介してくださいね(^^)

>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
FM富士は3曲とも流れたのですね。
トークも多くてよかったですね。聞きたかったです~。
徹子の部屋のトークはカットされていたのですか?
残念だわぁ・・・。
でもシカゴ話以外の話も聞けるのなら嬉しいです(^^)
2009-02-08 Sun 21:47 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
トークはカットされていたのですね! うまく編集してありますね(@_@)
もしかして、奥さんの話の部分かな?
やっぱり、こういうのは、全部放送しないのね(>_<)
2009-02-08 Sun 22:42 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
>ミチさん
そうですね~。全部流してもいいのにねぇ。
せめてトークはノーカットにしてほしかったです~。
歌も1曲というのは寂しいけど、他の共演者さんがベテラン揃いなので、しかたがないのかな?
2009-02-08 Sun 23:01 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
徹子の部屋、うちは見れないんだけど、少しでも多くなってよかったですわ~
あの面々では、みな放送時間うるさいでしょうね(笑)隆のとこは口はさむ余地ないですね。
2009-02-09 Mon 08:42 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
見ようと思っていたのに、すっかり忘れてましたv-12 地上波より少しだけ長かったのかな?再放送は、忘れないようにしたいと思います。

でもなあ・・曲全部見たかったなあ・・・無理か・・・。
2009-02-09 Mon 20:03 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
前回の放送分では短すぎてがっかりでしたよね~。
今回もカットはされてますが、長くなってよかったです。
大御所さんばかりだからしかたがないですね・・・(ノ_-。)

>JEWELさん
CSは再放送があってよかったですね!(^^)
曲はたった1曲だったそうです。
もう少し歌を聴かせてほしいですよね~。
あの人数で2時間は短いです。
せめて番組が3時間ぐらいあればねぇ・・・。
2009-02-09 Mon 21:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
