スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ヒロイン」発売・・・その後
2009-02-06 Fri 23:06
オリコンランキングはデイリー9位→14位→今日現在13位です。
ベスト20にはずっと残っていてほしいですね~。

今朝の「とくダネ」のCDランキングのコーナーで、司会の小倉さんが、
「まず最初に、お勧めなのが...」と、「ヒロイン」を挙げて下さったそうです!
嬉しいなぁ~(^O^)
私は見ていないのですが、織田さんのオフィのメッセージボードに、
ファンの方が書き込みされてました。
以前に、「とくダネ」の【朝のヒットスタジオ】のコーナーに、織田さんが生出演されて、
「いつまでも変わらぬ愛を」を歌われたのを拝見したのですが、
小倉さんとは前から親交があったのでしょうね。親しげに話してました。
隆一もこのコーナーで歌ってほしいわぁ~。
織田さんのDiaryも更新されています。
最初の4行、面白いですね(笑)
ほんと、皆さんに気に入ってもらえたらうれしいなぁ~。

「ヒロイン」のPVで共演されている女優さん。
この方、私はPVで初めて見たのですが、売れっ子さんなのね~。
「仮面ライダーディケイド」(キバの後番組)にも、ゲスト出演されていたそうです。
キバもほとんど見ていないし、新しい方も一度も見てないわ。
PV出演はドラマとは違うし、こういう公式サイトには公表されないのね。
お仕事の1つとして、宣伝してほしかったわ・・・。
別窓 | 音楽 | コメント:4 | top↑
<<今日放送された番組 | *親愛* | 隆一よりコメント(動画)>>
この記事のコメント
私は毎朝「特だね!」を見ているのに
その部分だけ、今朝は見逃してしまいました!!
すご~く残念です。v-390

隆ちゃんに朝ヒットにぜひ、出て欲しいと
私も思っていました。
隆だったら、朝から声がしっかりでて
小倉さんに褒めてもらえると思います。
織田さんつながりで出てくれないかなぁ。v-343
2009-02-06 Fri 23:21 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
残念でしたね~。
私はたま~にしか見ないので、見れなかったわ。
昨日の朝ヒットは大黒摩季さんで、ドラムは真矢さんだったそうですよ~。
知ってたけど見るの忘れてました(^-^;
隆一にも出て欲しいですね!
朝から生で歌うのはキツイみたいですが、隆一なら大丈夫そうですね。
小倉さん、ぜひ呼んで下さい!!<(_ _)>
2009-02-06 Fri 23:30 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、スカパーのテレ朝Ch.で観ました!
時間枠は2時間ですが、1時間40分位の放送でした。
隆一は最初に出てきたので、出演順だったようです。歌はLove isだけでしたが、カットされていないLove isでした。
その後のトークもノーカットでした(^o^)
シカゴの話の後に、香港に行く話をしていました。
北京ダックの話の所が観れたので良かったです。
BS放送でも、同じだと思いますが…
そうだ、徹子さんが、握手して離さなかった場面は、握手する所までしか映りませんでした。残念!
2009-02-08 Sun 00:00 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
>ミチさん
どうもありがとう~。
うちはCS見れないのですが、BSで見るのを楽しみにしています(^O^)
今、そのことをブログに書いたところでした(笑)
トークをノーカットで見れるのね!嬉しいです~!
2009-02-08 Sun 00:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
