スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オンエアされた番組 いろいろ
2009-02-05 Thu 10:35
関西以外でオンエアされたテレビ&ラジオ番組レポです。

2月2日 0:50~1:59 長崎国際テレビ 「AIR」
カズさんより、コメントにてレポいただきました。どうもありがとう~
そのままコピペさせてもらいますね。

『隆一はメッセージでの出演でした。
メッセージの前後に「ヒロイン」のPVが流れて、
コロムビアのメッセージと同じ場所、衣装、髪型でした。同じ日に撮ったのかも。
「ヒロイン」についてはコロムビアのメッセージと同じような事を話してました。
あと、しばらく長崎に行ってないので今年のツアーでは行きたいそうです。
リップサービスで終わりませんように(笑)』

長崎ではあまりライブしてないですよね?
今年はツアーでぜひ、訪れてほしいと思います!

2月3日 16:00~18:30 FM福岡 「SMASH WAVE」
隆一はコメント出演だったそうです。
詳しくは、レイラさんのブログでレポして下さってます。
(コメント内容がわかって嬉しいです。どうもありがとう~。)

2月4日 9:00~13:00 FM横浜 「THE BREEZE」
コメントなどの詳しい内容はわからないのですが、
この日は河村隆一&LUNA SEA 特集のコーナーや、
隆一からのプレゼントがあったようです。
オンエアリストによると、
「I love you」、「ヒロイン」、「ROSIER」、「STORM」、「Love is...」、「Glass」
の6曲が流れたみたいです。嬉しいですね!

2月4日 18:00~22:00 Radio-i (名古屋 ) 「EVENING-i」
コメント出演だったそうです。
Tomokoさんのブログで詳しくレポして下さってます。
Tomokoさん、どうもありがとう~。

インフルエンザの話、ラジオで隆一の口から聞けたのね。
お正月からえらい目にあいましたね(T_T)
カップリング曲についてもコメントしています。

◆まだオンエアされていない番組
2月7日 17:00~17:54 J-WAVE 「DOCOMO 東京REMIX族」
番組サイトに予告内容がupされています。
<次週予告>
来週の東京リミックス族は・・・??
・・・【芸能人スキマQ&A】のコーナーには、アーティストの「河村隆一」さんが
登場!2月の新しいQ&Aテーマ「香り」に答えていただきます!来週もお楽しみに!!


何の香りの話をするのかな?
番組ブログ にあとでupして下さるみたいなので楽しみにしています。
別窓 | テレビ&ラジオ | コメント:0 | top↑
<<hot express ホットエキスプレス サイトより | *親愛* | 「ヒロイン」 PV裏話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
