スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のラジオレポ
2009-02-03 Tue 18:02
今日はお昼12時~FM大阪 「LOVE FLAP」 にコメント出演しました。
最初に番組メニューを紹介するのですが、そこには隆一の名前が出ず・・・(-_-;)
ゲストは別の方だったのでコメントだなと思い、とりあえず録音開始。
ところが、ちょっと用事ができて、録音のまま出かけました。
用事を済ませて車に乗ったのが3:36、ラジオをつけるとちょうど「ラブコメ」のコーナーで、
隆一の「ヒロイン」が流れました!ラッキー♪
家までの道のりは、隆一の歌とメッセージを聴きながらるんるん(*^^*)
でも録音していたテープは、隆一登場までに終わっていて、録音はできていませんでした。

記憶では、コメントの最初の部分は、先日の「U.Kチアミュージック」と
まったく同じだったと思います。(この部分だけ、どの番組も共通かも!?)
2月1日 ブログ参照ください。)

新曲の紹介後、「ヒロイン」を引っさげて、ツアーをします。
大阪にも必ず行きますので、って言ってくれました\(^o^)/

そして、引き続き【ラブコメ】・・・
僕が愛して止まないのは、『時計』 です。と言って、
海外の時計工場へ行って時計を作る工程を見たことを説明していました。
高価な時計について、ぼったくりじゃないの?ってくらい高いと思ったけど、
工場での丁寧な仕事を見ると納得ができたというような話でした。
(それにしても、隆一が持っている時計は高すぎると思うのですが・・・笑)
とても楽しそうに話してました。
本当に時計大好きなのね~。
LOVEについて語るコーナー?なので、恋愛話をするのかと思ったけど、
なぁんだ~時計の話か・・と拍子抜けしたと同時に、ホッとしたりして・・・(笑)
奥さんのこと語りだしても困るしね・・・(^^;

(記憶でレポしましたが、車の中で聞いただけなので、間違っていたらごめんなさい!)
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<RKオフィ メディア情報(追加) | *親愛* | ファン以外の反応>>
この記事のコメント
いろいろ情報、ありがとうございます。
女性自身も、立ち読みしようかと思ったけど、ちゃっかりともこんさんとこで済ませちゃいましたv-410
織田さんファンが隆の歌を聴いてくれてるっていうのは、有難いですね~
ヒロインまだ手に入れてないですが、隆ばっかりの特別PVが楽しみです。
2009-02-04 Wed 22:32 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
女性自身、簡単レポでごめんなさい!(^^;
隆一が織田さんのことを尊敬して慕っている様子がよくわかりましたよ。
共演をきっかけに、素晴らしい先輩アーティストに出会えてよかったですよね(^^)
織田さんファンの方にもこの曲が愛されるといいですね~♪
2009-02-05 Thu 09:41 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
