スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファン以外の反応
2009-02-03 Tue 09:25
隆一の新曲「ヒロイン」が、コロムビアをはじめ、いろいろなサイトで試聴できますが、
とても気になっていた、曲を提供して下さった織田さんファンの反応。
織田さんのオフィ のメッセージボードから、一部の方の感想を聞く事ができました。
曲が良いのはもちろんですが、隆一が書いた詞、歌にもとても好意的で
嬉しく思いました(^^)
織田さんが歌っていなくてもCDを購入して下さるという話にも、感動!
どうもありがとうございます~<(_ _)>
なかなか、好きなアーティスト以外のCDって、手が出ないですよね~。
隆一の歌も気に入ってもらえてよかったです。

今日は通常盤だけフライングゲットしてきます♪
(初回限定盤はネット注文なので、明日か明後日ぐらい届くかな?)
通常盤には、「緑の詩」という素晴らしい曲も入っているので、
作詞・作曲は隆一ですが、織田さんファンの方にも、聴いていただきたいなぁ~。
おすすめの1曲です♪
別窓 | 音楽 | コメント:5 | top↑
<<今日のラジオレポ | *親愛* | 月刊 ローソンチケット ほか>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 Tue 10:21 | | #[ 内容変更] | top↑
CD取りに行くのは5日過ぎなるわ、いつもなら今日行ってるけど
スカパーで聞いて、緑の詩も聞いてるので急ぐ気分にならないのよ !

織田さんのファンの方が気にいってくれて嬉しいですねv-154
私、隆が他の人に作った曲は全部買ってるかも♪
上原多香子ちゃんのはアルバムもあります。
隆もハモリ入れてるけどね(笑)
氷川くん、西城さん、RKSのは全曲あります。
変なのかしらね~~私って(^_^;)
2009-02-03 Tue 14:46 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
織田さんのファンのかたが好意的なのは凄く嬉しいです♪♪♪私も通常版だけフラゲしました♪♪福岡で最初ここだけポスターつきだったから(^O^)
明日は職場近くで両方貰ってきます(^o^)v
2009-02-03 Tue 15:36 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
そうですね、「緑の詩」も多くの人に聴いてもらいたいです。
テレビ情報どうもありがとうございます!
見れないので教えていただくと嬉しいです。
ブログでも紹介してもいいでしょうか?
2009-02-03 Tue 21:01 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
私は通常盤だけゲットしてきました。
隆一プロデュースのCDは全部持っているんですね。
変じゃないですよ。さすがだわ~。
私はファンになったのが遅かったので、その時期はあまり知らないんですよね。
でもRKSのアルバムは買いましたよ♪

>レイラさん
織田さんファンの方にも好評で嬉しいですね!
うちも通常盤だけゲットしました。
初回限定盤も早く届かないかなぁ~?
PVの別バージョンが早く見たいです。
2009-02-03 Tue 21:07 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
