-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BIGLOBE サイトより
2009-01-31 Sat 21:56
BIGLOBEストリームでも「ヒロイン」のPV視聴やっています。
それとスペシャルページもあり♪
この写真が素敵!
****************************************************************************
織田哲郎作曲による珠玉のバラード。
2009年、待望のNewシングルは感動的な大人のメロディ!

Newシングル「ヒロイン」 いよいよリリース!
織田哲郎氏が作曲した、珠玉のバラードを河村隆一が歌い上げる!
2009年、待望のリリースは感動的な大人のメロディで開幕!
今作はイベントやテレビ番組での共演など、交遊の深い織田哲郎氏提供による表題曲!
更に通常盤のCDには、ボーナストラックとして収録される「緑の詩」は、
洞爺湖サミットと連動しての話題性で多くのメディアに取り上げられると共に
「聴きたい!」「是非リリースを!」との要望が殺到した楽曲!
*****************************************************************************

「緑の詩」リリースに関しては、CD化の要望が殺到して実現したんですね!
ファン以外の人からも要望があったのでしょうか?
「葉っぱのフレディ」を観劇された方や、情熱大陸ライブで聴いて良い曲だと
思って下さった方がたくさんいたら嬉しいなぁ~。
この曲をきっかけにして隆一のファンになって下さるといいですね~。
それから、「CHICAGO」で初めて生の隆一の歌を聴いて感動したという方や、
織田さんファンの方にも他の楽曲も聴いてもらいたいです。

BIGLOBEでは過去に何度かインタビュー動画がupされているので、
またインタビューがあれば嬉しいな。時々チェックしよう。
別窓 | インターネット | コメント:0 | top↑
<<ラジオ番組 レポ | *親愛* | ラジオ生放送>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
