スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「タイタニック」 ゲネプロ囲み取材 (動画)
2009-01-31 Sat 10:44
フジテレビの【イベンダフル】というサイトで、
ミュージカル「タイタニック」の囲み取材の動画が見れます。
レイラさんに情報いただきました。
TVの芸能ニュースは全然見れなかったので嬉しいです。どうもありがとう~。

動画はこちら

ステージの様子、出演者へのインタビューの後、
(動画で言えば12:20頃)、花束をもって隆一と秀樹さんが登場。
その後、インタビューがあります。
嘘みたいな本当の話、面白かったです(笑)
隆一の顔が艶々で白くて、手も真っ白~。(うらやましい~・笑)
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<昨日のMステ | *親愛* | あれ??>>
この記事のコメント
おもしろかったです♪出演者のみなさんのお言葉も(笑)
何より花束を持ってRYUが登場するシーンからみれるのがうれしい動画ですよね♥
ここのサイト、ニュースのときにみたっきりでこんなのまでアップしてくれるなんて思っていませんでした!!!
教えていただいてありがとうございます♪私のブログにも載せておきます(*^^)vファンだったらみたいよね♥
2009-02-01 Sun 19:03 | URL | Tomoko #azPQyT7o[ 内容変更] | top↑
>Tomokoさん
この映像があって嬉しかったですね~。
私もお友達のブログで教えてもらいました。
みんな見たいと思いますのでぜひ、紹介して下さい!(^^)
2009-02-01 Sun 23:02 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
