-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれ??
2009-01-29 Thu 20:04
BS朝日の「徹子の部屋」の再放送は、オフィでは 3/1 21:00~ となっているけど、
番組サイトを見ると、2/27放送(19:00~)で既に終わっているんですよね。
時間も違うし、3月は地上波の内容と違うのかなぁ?
CS放送は、2/7 20:00~22:00 の2時間枠になっているから、
地上波で3日に分けて放送した分よりも長くなるわけね?
カットされた部分も見れるのかしら??
我が家はCS放送は見れないので、見れる方はぜひ教えてほしいです~!
隆一の出演部分が少しでも長くなってたらいいのになぁ・・・。
BSも2時間枠だったら嬉しいな。とりあえず予約することにします。
忘れないようにしなくては!
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<「タイタニック」 ゲネプロ囲み取材 (動画) | *親愛* | DVD 「雪の武道館」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
