スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVD 「雪の武道館」
2009-01-29 Thu 11:55
風邪を引いてしまい、火曜日に発熱して寝込んでしまいました。
何年ぶりかの熱でした。めったに出ないのだけど・・・。
翌日(水曜日)には平熱に戻ったものの、外へは一歩も出ず、
おとなしく家で「雪の武道館」を観てました。
このDVD観るのは久しぶり。
オフィのお知らせを見て、不具合がないかもう一度確かめなくちゃと思いながら
全部見るのは長いのでそのままになっていました(^^;) 
不具合はなくて良かったです。

あのライブからもうすぐ1年が経つのね。早いですね~。
じっくりと全曲聴くと、どの曲もいいなぁ~♪
ほんと、隆一の声に癒されました(*^^*)
体調が悪い時の特効薬は隆一かも!!(笑)
いっぺんに元気になったよ(^O^)
71曲、1コーラスだけの曲もあったけど、よく頑張ったよね。
最後まで声もかすれたりしないし、69曲目に武道館でマイクレスで歌うなんて偉業は
隆一にしか出来ないと思う!改めて見て感動しました。
1月の初めにインフルエンザに罹っちゃったそうだけど、
体にはくれぐれも気をつけて、ずっとずっとその素晴らしい声で歌い続けてほしいですね。
別窓 | DVD | コメント:3 | top↑
<<あれ?? | *親愛* | コロムビアサイトより (追記あり)>>
この記事のコメント
ともこんさん、風邪はインフルエンザではなかったのですね?
でも、風邪は熱が出るとやっぱり辛いよね!
隆一のDVD見て、元気が出たようで…良かったね(^o^)
私は、仕事で(主に旦那に叱られた時)気持が落ち込んだ時、車で隆一の歌を爆音で聴いて、気持を癒しています(^^ゞ
隆ちゃんの声を聴くと、何故か元気になりますo(^-^)o
隆ちゃんには、ずっと歌い続けてほしいですね(^_-)

2009-01-29 Thu 13:18 | URL | ミチ #wgmg.h4A[ 内容変更] | top↑
ともこさ~ん、風邪で大変でしたね !
わたしも、熱出るほどの風邪は何年も引いてないけど
LUNA終幕のとき家へ帰り玄関で倒れたときあります。
それから1週間は、水分だけで過ごしました。
あれってインフルエンザだったのかしら ? 病院も正月休みに入って!!!
休みとかでなく、動けなかったが本当です。
39度が5日は続きましたよ(苦笑)
熱があるときは、気持ち良い感じで夢の世界にいたような~
熱が37度になったときの方がシンドかったです。
書いてると色々なこと思い出したわ(笑)
友達は、LUNA終幕のシヨックだったのよ !!
確かにシヨックだったけど、そんなには弱くないわ~(爆)

マイクレス、ともこさんも大阪であって行けると良いですね♪
聞いてみなくては実感ないですよね~~
2009-01-29 Thu 20:46 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>ミチさん
熱は1日で下がったのでインフルエンザではなかったです。
今、子供達の学校でも流行っているので恐怖です(>.<)

本当に隆一の歌には癒されますよね~(^-^)
だからずっと元気でいて歌い続けてほしいです!

>hinaさん
当時は高熱で大変な目にあったんですね~。
やっぱり終幕のショックもあったからだと思いますよ。

マイクレス、大阪でもやってほしいです。
うん、やっぱり一度は聴いてみたいものね。
2009-01-29 Thu 22:12 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
