-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ヒロイン」のPV
2009-01-25 Sun 15:41
CSで流れたPVを動画upして下さってるサイトを見つけたので
フルで聴くことができました♪

サビの部分だけ試聴した時のイメージと、全編を聴いてみた印象は
あまり意外性はなかったです。こんな感じの曲が予想できました。
本当は予想に反したのを期待していたのだけど、
言われていたように、”王道のバラード”って感じですね。
全体にゆったりとしていて、隆一らしい歌い方、隆一らしい詞、
織田さんの曲にもピッタリ合っていると思いました。
何度も繰り返し聴いていると、隆一の伸びがあって艶っぽい声が耳に心地いいな~♪
好きです。ライブで早く聴きたくなりました。

PVは、ラブストーリーっぽくて(ラブシーンはないけど・・・)、
見ていてちょっと恥ずかしくなります(*^^*)
映画の1シーンみたいに撮りたかったのかな?
歌詞の中にも”映画”が出てきますよね。

ちなみにPVの監督さんは、【アシンメトリー】の監督さんだそうです。
この映画は見ていませんけど・・・。
INORANが音楽を担当したそうですね。


動画はこちら 

<追記>
PVの監督さんのブログにも、「ヒロイン」紹介されてます。
別窓 | 音楽 | コメント:6 | top↑
<<【イープラスチケット】サイトより | *親愛* | 「from RK」 更新>>
この記事のコメント
動画UPありがとうございます。
PVは録画したけど、夫がいない時しか聴けなかったんです~これでヘッドフォンでいつでもOKですわv-221
スローテンポのまったりした感じは、何回も聴いて良さがわかる気がします。ラジオやTVでたくさん流れて自然に耳に届いたらいいけどね。
2009-01-25 Sun 19:18 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
うちもPCの方がいつでも聴けるし見れるので嬉しいです(^-^)
本当に、何回も聴く内にすごくいいなぁ~って思いました。
織田さんファンの方にも気に入ってもらえるかな?
感想をお聞きしたいわ~。
ラジオやテレビでたくさん流れることを祈りたいです♪
じわじわとでもいいから、多くの人の心に届いてヒットしてほしいな・・・
2009-01-25 Sun 22:10 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ありがとう
私のブログにも紹介させてくださいね。
いつも情報ありがとう。v-411
2009-01-26 Mon 21:04 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
どうぞ、どうぞ・・・(^O^)
情報は共有しましょう♪
2009-01-27 Tue 09:34 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
いつも
ありがとう。
ひと足先に観られて聴けて幸せ。
やっぱ、りゅうはステキe-266
2009-01-28 Wed 11:41 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
発売までもうしばらくですが、先に見れて嬉しいですね!
CDが届いたらまた大画面でじっくり見ましょう~(^.^)
2009-01-28 Wed 22:09 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
