-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スポーツ紙より (追記あり)
2009-01-24 Sat 00:14
今日はミュージカル「タイタニック」の公開けいこを観に行ったんですね。
こちらに記事あり。

・スポーツ報知
河村隆一、SOPHIA・松岡に感激
松岡くん、宝田さん、秀樹さんらと一緒に隆一が写っている写真あり。
宝田さんとは、「葉っぱのフレディ」のミュージカルで、去年一緒にステージに立ちましたよね。
「CHICAGO」で共演した賢也さんの楽屋にも行かれたのかなぁ?

・日刊スポーツ
松岡充「タイタニック」を西城と河村応援
こちらは文章のみ。

<追記>
・サンスポにも載っていました。
タイタニック主演の松岡充を秀樹らが応援
写真は6枚。舞台の写真もあり。
隆一の笑顔の写真もあり(^-^)
ちょっとお顔が丸く見えますね~。
別窓 | 新聞 | コメント:5 | top↑
<<【Yahoo!ミュージック】 より | *親愛* | テレビ 「徹子の部屋」コンサート>>
この記事のコメント
情報ありがとう。
フジに30秒くらい映ったと連絡ありました(笑)

松岡くん「徹子の部屋」でタイタニックのこと詳しく話してましたね。
船の先に乗るのは映画用で、本当の話は違うと言ってたわ !
レボレボの西川くんも2007年にミュージカルやってるのよね。
これで、仲良し3人組全員ミュージカルやるのね !!
そんな記憶残ってました(^O^)
2009-01-24 Sat 11:14 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
今日仕事帰り…報知買ってかえろうかなあ~(^O^)
2009-01-24 Sat 12:50 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
テレビにも映ったんですか~?
ノーチェックでした(-_-;)
タイタニックのその話は、「いいとも」で聞きました。
そうそう、西川くんもミュージカル出演されてましたね!
まさか隆一もやるとは思いもしなかったです(笑)

>レイラさん
追記しましたが、「サンスポ」の方がいいかも!?
私は報知(関西版)だけ見ましたが、モノクロ写真で小さい記事でしたよ。
2009-01-24 Sat 13:31 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこさん、ショキングでした<(_ _)>
徹子の部屋コンサートのことばかり頭にあって
ゴメンナサイね !!!
2009-01-24 Sat 20:44 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
週末なので、また月曜日のワイドショーであるかもしれないですよね!
期待しています。
2009-01-24 Sat 21:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
