-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKFオフィ更新
2009-01-23 Fri 13:32
プライベートな日記に書きましたが、また義父が入院しました。
家での介護から解放されたのですが、自由な時間が増えると、
TVを見たり、DVDを見たりの時間が増えて、PCする時間が減りました(^-^;
毎日病院へも行くのですが、それ以外は自由!ちょっと気が楽になりました。
PCは気まぐれ更新になりますが、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

RKFのメディア情報が一気にupされていますね!
*****************************************************************************
<TV>
テレビ朝日系「徹子の部屋」
3/1 21:00~ BS朝日
2/7 20:00~ CSテレ朝チャンネル
※CSは2月7日以降数回再放送あり。

2/2 24:59~ 長崎国際テレビ 「AIR」
2/6 14:05~ UHB 「えきにじ」
2/7 26:10~ 熊本放送 「SOUND STEADY」
2/9 24:59~ 鹿児島読売テレビ 「AMP」

<Magazine>
2/3 女性自身

<Radio>
1/24 15:00~ J-WAVE 「THE CLICKERS」
1/31 18:00~ 東海ラジオ 「今夜はOK.OK」
2/1 13:00~ FM COCOLO 「SUNDAY G VIBES」
2/1 21:00~ MBSラジオ 「UKチア・ミュージック」
2/3 11:30~ FM熊本 「FMKパンゲア!」
2/3 16:00~ FM福岡 「SMASH WAVE」
2/3 23:00~ 栃木放送 「Deli POP-J」
2/3 12:00~ FM OSAKA 「LOVE FLAP」
2/4 18:00~ Radio-i (名古屋 )「EVENING-i」
2/5 23:55~ 広島FM 「HFM MUSIC VOICE」
2/6 11:30~ AIR-G' 「SPICY FRIDAY」
2/6 11:30~ FM沖縄 「ハッピーアイランド」
2/7 7:00~ FMPORT(新潟) 「GOOD MORNING PORT CITY SATURDAY」
2/9 16:00~ FM岡山 「Twilight Pavement」
2/9 17:00~ 岐阜FM 「EVENING TRIPPER」
2/9 17:00~ FM大分 「Radio Cruising」
2/11 10:00~ ZIP-FM 「MOVIE AWARDS 2009」
2/13 13:00~ FM山口 「ビリフラMAX」
2/21 20:00~ AIR-G' 「週刊「カラスの森」

※放送日時が変更になる場合がございます。ご了承ください
*****************************************************************************

TVもラジオもこんなにたくさん出演するのは嬉しいですが、
見れるのは、「徹子の部屋」の再放送だけで、
ラジオも2本だけみたい・・・。
全国ネットの番組で宣伝すればいいのにねぇ~。
新曲「ヒロイン」を歌うところを早く見たいです。
CSではPV全編流れているらしいけど、うちは見れないので発売までお預けです。


いつも不満に思っていることですが、新曲が発売されても宣伝不足で、
名曲も知られないまま埋もれてしまうような気がします。
前シングル「Once Again」だって、素晴らしい名曲なのに、
もっともっと多くの人に聴いてもらいたかったです。勿体無いですよね。
CDショップに行っても隆一のCDがあまり置いてないし(過去のアルバムも・・・)、
目に付かない棚に数枚並べられているだけ・・・。
テーブルに平積みで置いてほしいなぁっていつも思います。

昨日の「徹子の部屋」コンサートの放送見ました。
隆一のコーナー短かったわ~(_ _。)・・・シュン 
感想はのちほど・・・。

RKFからのお知らせは、香港ライブについての追記でした。
行かれる方はオフィをチェックしてみて下さいね。
「from RK」の今週の更新はまだかなぁ~?
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<「誰もかれも騎士」、「緑の詩」 試聴 | *親愛* | 新曲「ヒロイン」 試聴開始>>
この記事のコメント
徹子の部屋コンサート
出掛けていたけど久し振りのテレビ出演、セカセカ帰ってきたわ。
力入れて待ってたのよ~ えっ ! これだけ(泣)
参加した友達から徹子さんが、隆を離そうとしなかった。と
聞いてたのに...一番最初に隆が歌って最後の皆さんで
合唱するのまで待たされたのね !!! あの徹子さんのハイテンションには、
隆もついていけなかったようね。テレビ見てる私も少々ウンザリ !!
隆、落ち着きなく客席見上げたりポケットに手を入れたり(笑)
隆の出演は、凄く場違いに思ったわ(苦笑)
コンサートでは、丸々の顔なのに30日のパンフの写真痩せてて素敵でした。
グッズ6000円も買うつもりで無かったのに人身事故の遭遇で
何かわからないのに買ってて、今日隆から年賀状が届きました。
カウントダウンのテープが飛んでいる写真で、
今年の抱負など書いてありました。
2009-01-23 Fri 18:53 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
隆一の出番、短かったよね。
歌もトークももう少し聴きたかったわ~(≧ヘ≦)
年賀状届いたんですね!
グッズで6000円以上って買ったことないなぁ・・・。
いつもパンフとストラップや手帳ぐらいだわ。
そういうプレゼントが毎回あれば考えるかも・・・(笑)
2009-01-23 Fri 23:17 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
