-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新曲「ヒロイン」 試聴開始
2009-01-16 Fri 23:05
コロムビアサイトで楽曲試聴と、PV視聴がスタートしました。

聴いてみましたが、サビの部分だけなので、まだピンとこないです。
「みゅーじん」の織田さんのスタジオで聴いていた、まさにあのメロディの部分でした。
やっぱり全部聴いてみないと、わからないですね~。
もうラジオでぼちぼち流れているようなので、リクエストはOKかな?
あまりラジオは聴かないので、耳にする機会はないかなぁ。
有線でバンバン流してくれると、出先のどこかで耳にすることがあるかも・・・。

ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:7 | top↑
<<RKFオフィ更新 | *親愛* | 「徹子の部屋」放送について>>
この記事のコメント
PV&試聴
「ヒロイン」はコロンビアで少しだけ試聴もできるけど
「誰もかも騎士」「緑の詩」もPVはないけど試聴できる !!
某サイトで !!!  発表されてないものが何故聞けるのか
不思議~~ それがネットの世界かも ! ?
ヒロインの曲聞いて誰もかも騎士聞いてビックリ!(^^)!
ポップな曲でしたよ♪
アルバムに入ると期待してるわv-237
2009-01-18 Sun 16:37 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
カップリング曲の試聴もできるサイトがあるんですか~?
知らないです。教えて~!
ナイトの方はポップなんですね。
楽しみです~♪
2009-01-18 Sun 22:21 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-19 Mon 05:46 | | #[ 内容変更] | top↑
2のつく掲示板にありましたよ。v-410
すご~く探してやっと見つけました。
「誰もかれも騎士」とっても良い感じでした。v-343
2009-01-19 Mon 08:27 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>hinaさん、キミさん
どうもありがとう~。聴けました!
ポップな曲でしたね~。
でもうちのPC、このサイトにアクセスすると、
なぜか固まっちゃうので怖くて2回しか聴けませんでした。
聴いたあとに固まって動かなくなるんです~(=_=)
コロムビアの試聴がupされるのを待ちたいと思います。
2009-01-19 Mon 22:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ヒロインのPV
SSTVで全編見ました。
PVは、レコード会社が作ってくれるものでなく、自分の費用で
作るのです。ラジオだったか、雑誌だったか言ってました。
隆、お好みのPVだな~~(笑)
真っ赤な薔薇だったり、ワインだったり !!!
曲は、好きな方もいらっしゃると思うので感想はカットします。
発売をお楽しみに~(^^♪
2009-01-20 Tue 19:00 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
PV全編見れたのですね。
うちはCS見れないのでCD発売までお預けです・・・
真っ赤な薔薇やワインって、世間の隆一のイメージには
ピッタリなんじゃないかな?
またそんなイメージが定着しそうで、ちょっと嫌だなぁ~(苦笑)
TourbillonのPVみたいに、カッコいいのがいいな~
2009-01-22 Thu 09:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
