-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「徹子の部屋」放送について
2009-01-16 Fri 22:04
「徹子の部屋」の番組サイトに詳細が出ましたね。
3日間あるそうな・・・

1/20 徹子の部屋コンサート(1)
超豪華コンサート(1)  加山&こうせつ

1/21 徹子の部屋コンサート(2)
超豪華コンサート(2)  堺&加藤登紀子

1/22 徹子の部屋コンサート(3)
超豪華コンサート(3)  河村&三人娘が

ステージではトップバッターだった隆一が3日目の放送なんですね~。
でも3日に分けて放送してくれるなら、1人当たりの放送時間が長くなって嬉しいね♪
一応3日間とも録画しておこうっと!
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
<<新曲「ヒロイン」 試聴開始 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
助かりました。
先週の金曜日に 義母が亡くなり 「徹子の部屋」の事を昨日思い出しました。


隆ちゃん トップバッターとの事だったので 「見逃した!!」と 思っていました。

でも 3日目の放送 と知って ホッとしました。ありがとうございました。


録画予約もしたし・・・

引っ越しの際に買い替えたTVは 録画機能がついた物にしたので 楽チンです。

今日は 早いもので 初七日。
明日は 隆ちゃんの結婚記念日であり 父が亡くなって一年です。

私にとっては 1月23日はあまりいい日ではないです。。。


今日は 隆ちゃんの歌声に癒してもらいます。

2009-01-22 Thu 07:52 | URL | ちら #-[ 内容変更] | top↑
>ちらさん
大変でしたね。お疲れ様です<(_ _)>
放送日に間に合ってよかったですね!
今日楽しみに見ましょうね!
1月23日が隆一の結婚記念日だったこと、私はすっかり忘れていました(^-^;
ちらさんには悲しい日だったのね。
でも絶対忘れない日になりましたね・・・
2009-01-22 Thu 09:25 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ごめんね !!
ここ開いて初めて知りました。
隆の結婚記念日とか !
隆が結婚してることも私には、関係ないのかもね (苦笑)
2009-01-22 Thu 21:17 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
私も隆一の結婚記念日は関係ないんですけどね~(笑)
2009-01-23 Fri 13:37 | URL | ともこん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
