-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Mステ リクエスト
2009-01-12 Mon 23:25
「MUSIC STATION」 のサイトで、
「もう一度聴きたい昭和の名曲、平成の名曲大募集」 という企画をしています。

隆友さんは皆さん、平成の名曲として、「Glass」 をリクエストしておられるようなので、
私もそれに乗って、「Glass」 に決めました♪
リクエストが多いほど、テレビに出る確率が高くなるものね!
どれぐらいの順位になるかわからないけど、リクエストがたくさん集まるといいなぁ~。
リクエストご協力をお願いします<(_ _)>
別窓 | テレビ | コメント:3 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | RKメディア情報>>
この記事のコメント
リクエスト♪
某サイトで知り「Glass」昨日リクエストしましたv-237
昭和の歌で、迷ったけれど(笑)
2009-01-13 Tue 08:47 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
そーなんだ。
それじゃ、メイメイもリクします。
りゅうが出てくれますように!
2009-01-13 Tue 13:32 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
やはり「Glass」にしたのね!
昭和の名曲もリクエストしたんですね~。
私はうっかり1曲で送信してしまいました(笑)

>メイメイさん
リクエスト、よろしくお願いします~(^^)ノ
2009-01-13 Tue 15:51 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
