-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKメディア情報
2009-01-11 Sun 20:16
RKオフィよりメディア情報です。
*****************************************************************************
<テレビ>
テレビ朝日系「徹子の部屋」
1/22 13:20~ 地上波
3/1 21:00~ BS朝日
2/7 20:00~ CSテレ朝チャンネル
※CSは2月7日以降数回再放送あり。
*****************************************************************************

前のメディア情報では、21日と22日の2日間だったはずだけど、
隆一が出るのが22日なのか、1日だけの放送になったのか、どっちかな?
1日だけだと、1人当たりの出演時間が短くなるから嫌だなぁ~。

<フリーペーパー>
オフィにはない情報ですが、ローソンのフリーペーパー
「月刊ローソンチケット 2月号」に、隆一の記事が1ページ(P.23)ですが載っています。
オフィTOPページの別バージョンの写真です。
【河村隆一 聴く人を圧倒する”生”の声に実を委ねて】 と題して、
去年1年間の活動をふり返るレポと、3/28、29 東京・オーチャードホールでの
マイクレスライブのチケット発売告知でした。
写真もなかなかカッコいいし、文章もとても良かったので、
まだ見られていない方はぜひ、ローソンへ行って見て下さいね♪

こちらに、月刊ローソンチケットの内容詳細が載っています。
別窓 | テレビ&フリーペーパー | コメント:2 | top↑
<<Mステ リクエスト | *親愛* | そろそろ、予約しようかな?>>
この記事のコメント
21日は休みとったけど…22日は勉強会で休みとれなかったので録画です(^_^;)
Mステのリクエストもよかったらしてみて下さいね♪♪
ローソンのフリーペーパーは文章がよかったです(^O^)
2009-01-12 Mon 12:39 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
リアルタイムで見れなくて残念ですね。
Mステのリクエストしてみます。
どうもありがとう~。
ローソンのは良かったですね。
去年1年間、いろいろあったなぁって思い出しながら読みました(^-^)
2009-01-12 Mon 22:36 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
