-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ、予約しようかな?
2009-01-09 Fri 23:57
2月4日発売の隆一のシングルCD、予約しようかな?
発売までもう1ヶ月を切りましたね。

ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)ヒロイン(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
河村隆一

商品詳細を見る

ヒロイン(通常盤)ヒロイン(通常盤)
(2009/02/04)
河村隆一

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:7 | top↑
<<RKメディア情報 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
これ見て、思わず予約しちゃいました~v-411
今までセヴンイレブンだったんだけど、あまぞん安いみたいだし、いろいろ考えるのめんどくさいし、もうこれでOKです。
テレビでももうすぐPV流れるかもしれませんね。
でも・・・歌番組には出ないのかな~何かに出てほしいよね。
2009-01-10 Sat 10:20 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-10 Sat 18:30 | | #[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
私も今日、Amazonで予約しました。
初回限定版が少し安くなっていますよね!
ポイントも貯まるしお得ですよ(^-^)
PV見たいですね~。
スカパーだと見れないので、CMで流してほしいです~。
もうすぐ視聴も始まるかな?楽しみです。

>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
ごめんね。バタバタしていて返信が遅れてしまいました。
今日携帯メール送りましたので・・・<(_ _)>
2009-01-10 Sat 23:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です
最近、会社でしかネットしないので・・・
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

メイメイは12/28に予約してきました。
最初はCDオンリーのだけにしようと思っていたのだけれど、受け付けのお姉さんに「どちらを予約しますか?」と聞かれ、つい、「両方」と答えてしまいました(笑)
ともこさんは、どうしました?
2009-01-13 Tue 13:30 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
こちらこそご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いしますね~。
私はAmazonで両方予約しました。
楽しみです!早く聴きたいですね~~。
2009-01-13 Tue 15:40 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
近くの新星堂で !! 迷って今まで予約しなかったのです。
結果的に通常盤を2枚予約しました。
友達に1枚プレゼントします。
限定盤も考えたけれど、、、、! ?
ローソンフリーペーパーやっと頂きました(遅)
2009-01-15 Thu 19:12 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
DVD付きの方はパスしたんですね。
PVはまたCSで流れるかもしれないしね~。
私も買った時だけで、あまり見ないんだけどね(^-^;
うちはCS見れないし、「premium edition」が気になるので両方予約しました。
2009-01-15 Thu 21:57 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
