スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2009-01-02 Fri 23:57
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

RKオフィの 「STAFF ROOM」と、「Movie」 が更新されています。
「STAFF ROOM」 は、最近マメに更新して下さってますね。
カウントダウンライブの写真とレポ。
写真の衣装は、新曲PVに着用したコートだったのね。PV楽しみです~♪
今年はこの調子でマメに、どんな小さな事でもいいのでレポートして欲しいですね!
会員だけの特典ですもの。スタッフ様によろしくお願いしたいです。
「Movie」は、カウントダウンライブ直後のメッセージです。
ちょっとお疲れの様子ですが、よい新年のスタートを切れたようで良かったです。


カウントダウンライブのセットリスト、紗月さんのブログから拝借しました。
(いつもありがとうございます。)

I love you
SPOON
Ne
Sugar Lady
バニラのコート
Once Again
静かな夜は二人でいよう
BEAT
ジュリア
Love is...
Glass
彼方まで
~セッション~
抱きしめて
~カウントダウン~
ヒロイン
緑の詩
深愛~Only one~


シングル曲が多いですね~。
「SPOON」歌ったんだぁ。いいなぁ!
「彼方まで」や、新曲「ヒロイン」、「緑の詩」、
去年のツアーで1回しか聴けなかった「抱きしめて」、
どれも聴きたかったわ~。
「抱きしめて」は、今度のアルバムに入れてくれるのかな?
ミーティングだと、リラックスしてMCも多かったようですね。
より多くの人に聴いてもらいたいけど、会員限定のミーティングも
これから増やしていってほしいなぁ。
ミーティングは東京だけでなく、全国でもっとやってほしいですよね。

シカゴのエイモス役だった金澤さん、カウントダウンライブに来られていたそうです。

同じくシカゴで共演されていた坂本さんのブログには、サーキットでドリフトを
したこと、おサルさんと戯れたことなど書かれていました(^-^)
別窓 | HP | コメント:9 | top↑
<<そろそろ、予約しようかな? | *親愛* | 今年最後です。>>
この記事のコメント
福岡に帰り、今日から仕事しています。
明日あさってと休みですので、ゆっくり休みます。
カウントダウンいつか、皆いっしょに、いきたいですね♪
今年も宜しくお願いします。
2009-01-03 Sat 22:02 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます☆
今年も、隆一サン情報楽しみにしています!!
今年もどうぞよろしくねe-267
2009-01-03 Sat 22:26 | URL | クー #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
お仕事ご苦労様です!
お休みの日はゆっくりしてください。
ほんと、いつか一緒に上京したいですね~。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

>クーさん
ご無沙汰しております。
今年も隆一を応援しましょうね!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2009-01-03 Sat 22:45 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-05 Mon 12:40 | | #[ 内容変更] | top↑
今頃ですが・・・
あけましておめでとうございますv-410
今年も宜しくお願いいたしますv-344

カウントダウンに参加しました。
ファンミーティングって隆と繋がっているv-426って感じで楽しかったです。
こんなステキなミーティングは、沢山のファンの人が参加
出来ればいいなv-344
色々なところで、やって欲しいですね!
2009-01-05 Mon 14:02 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
私もまだご挨拶してない気が・・・v-356
今年もどうぞよろしくお願いします。
「彼方まで」「ヒロイン」「緑の歌」この3曲だけでも、うらやましいですね。
ほんとにたまには地方でミーティングやってほしい~
カウントダウンも、DVDにしてほしいです~v-390
2009-01-05 Mon 22:21 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
いつもコメントありがとうございます。
今年もどうぞよろしくね~。
年末はやはりライブには行きにくいですよね(-_-;)
でもいつか行ってみたいですね~。

>くるるさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
ミーティングは、隆一もリラックスして雰囲気がとてもいいですよね。
カウントダウンライブは東京しか無理なのかな。
でもミーティングの機会をもっと増やしてほしいな。

>チーズさん
こちらこそよろしくお願いします。
ほんと聴きたかったですよね~。
カウントダウンのDVDは以前にRKFでDVD化されたけど、
一度っきりですよね。
参加できなかったファンの為にもぜひDVDにしてほしいですね~。
30日のカップリング曲のライブも聴きたかったわ~。
2009-01-05 Mon 22:37 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
遅ればせながら
喪中なので、おめでとうは言えませんが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。v-410

カウントダウンで新曲聴けてうれしかったけど
私には期待していたような曲ではなかったです。
隆の声には合ってると思うけど
ヒットメーカーの織田さんが作ってくれた曲にしては
ちょっと古臭い気がしました。
「緑の詩」や「抱きしめて」の方が好きだなぁ。
こんなこと書いたら、失礼しちゃうよね。v-421
でも、そう思っちゃいました。v-7
2009-01-06 Tue 21:55 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
新曲は、王道のバラードと聞いているので、
古いと感じるのかもしれないですね~。
ますます楽しみになってきました。
早く聴いてみたいです~~。
今年もどうぞよろしくお願いします。(^-^)
2009-01-07 Wed 22:20 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
