スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「from RK」 「STAFF ROOM」 更新
2008-12-31 Wed 22:31
RKオフィの会員ページに、昨日と今日の昼の部のレポがupされました。

from RK
クリスマスのマイクレスライブでストリングスを担当されたお2人が
所属するユニットTSUKEMENの紹介でした。
昨日のカップリングライブを観に来ていたのですね。
さださんの息子さん、どことなくお父さんに似ていますね。
彼らのブログに、隆一ライブのことが書かれていました。
今まで知らなかったけど、今後は注目していきたいです。

STAFF ROOM
30日のライブの写真、楽屋での写真あり。
笑顔が素敵です! ワタさんがカットしてもらってる~(笑)
31日昼のトークライブはラフなスタイルですね。
どんな話をしたのかな?生で聞いてみたかったです。
トークライブのセットリストは、参加された方のブログによると、
下記の5曲だそうです。

この旅を続けて
confetion
きらら
Love is…
深愛


22時からカウントダウンライブです。
もう始まってますね。
何歌うのかな?一度は参加してみたいわ~。
当分、実現しそうにない夢の夢です・・・。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<今年最後です。 | *親愛* | 今日のライブの速報>>
この記事のコメント
夢の夢
あけましておめでとうございます(もう0時過ぎましたので・・・)去年はブログでお付き合い頂き、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

私も、カウントダウンライブ、1度は参加してみたいです。でも私にも、夢の夢ですね。子どもが20歳くらいになった頃にやっと実現する夢・・・かも知れませんv-39

今日は、どんな曲やってるのかな~。行かれた方のレポが、楽しみですね。
2009-01-01 Thu 00:40 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)
うちも子供が大人になってからかなぁ?
いつか夢叶えたいですね!
そしてJEWELさんにお会いしたいです~。
2009-01-03 Sat 09:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
