スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日のライブの速報
2008-12-30 Tue 22:39
紗月さんのブログより、RKF MEETING Vol.23 Coupling Track Live
のセットリストを教えていただきました。
(いつも速報をどうもありがとう~<(_ _)> そのまま転記させていただきました。)

Hello Hello
KI SE KI
-mc-
stay with me
-mc-
share my destiny
-mc-
KISS
深月に恋文したためて
-mc-
cielo
-mc-
眠れない夜
generation
-mc-
Missing you
激痛
break an anxious night
I wanna be loved
xyZ

en.
F114B
緑の詩

カップリング曲ライブ、いいなぁ~。
本当にカップリング曲だけで構成されたのね。
「I love you」 も、「Love is...」 も、「深愛」 も歌わないライブって珍しいですよね。
MCも多かったそうで、楽しいライブだったでしょうね。
また全国ツアーでもやってほしいなぁ!!
別窓 | Live | コメント:2 | top↑
<<「from RK」 「STAFF ROOM」 更新 | *親愛* | ネットの記事より・・・>>
この記事のコメント
カップリングライブ
Stay with me. CIELO.深月に恋文したためて、激痛
聞けて嬉しかった♪ KISSもホントーお久し振り(笑)
隆も、がっちゃんに言ってたけど「こんな歌あった~ ?」
わたしも知らない歌も多かったわ。
シングルのカップリングは、あまり聞かないもの<(_ _)>
マイクレスでバイオリン弾いた人は、さだまさしさんの息子さんで
さださんから差し入れのカツサンドが50何人分も届いたと
MCしてました。

行き新幹線で人身事故に遭遇(泣)掛川で1時間30分も待機
5分前に会場へ.....それでもシッカリ、グッズは購入(笑)
隆を見て肉親に会ったような安心感を感じて新幹線内のイライラも飛び散りましたv-238
隆のアゴ線シャープでステキでした(^_-)-☆

日帰りだったので帰りの新幹線は地獄 ? でした(苦笑)
2008-12-31 Wed 11:28 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
お疲れ様でした~<(_ _)>
新幹線が遅れると、ハラハラしたでしょう。
間に合って、素敵な隆一に会えて本当によかったね!
カップリングライブは普段聴けない曲をいっぱい聴けていいなぁ~。
カップリング曲は、全国ツアーでも聴かせてほしいわぁ。
定番曲もいいけど、たまにはあまり聴いたことがない曲も聴きたいですよね(笑)
2008-12-31 Wed 21:14 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
