スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2008-12-29 Mon 22:22
RKオフィの<NEWS>が更新されました。
*****************************************************************************
RKF MEETING vol.23グッズ決定!
12/30,31に品川ステラボールにて行われる「RKF MEETING vol.23」オリジナル・グッズが決定しました。
カウントダウン公演では、毎年恒例のHAPPY BOXが今年はHAPPY BAGにリニューアルして登場します!
今年もかなり充実した内容になっておりますので、お楽しみに。
「RKF MEETING Vol.22」に引き続き、会場にて¥6,000以上お買い上げいただいた方には応募ハガキをプレゼント!
このハガキを会場備付の回収箱に投函すると、後日年賀状が届きますので、皆様ふるってご応募ください!

詳細は、下記サイトの「RKF MEETING vol.23」をご覧下さい。
http://www.rk-shop.jp/
*****************************************************************************

カレンダー、手帳、バッグチャームは、クリスマスライブのグッズと同じですね。
あぶら取り紙やポチ袋なんて珍しいグッズもありますね。
パンフは、通信で買おうかなぁ~。
やはり、評判をきいてから検討しよう(笑)

いよいよ明日、明後日、今年最後のライブですね。
参加される皆さん、楽しんできてください!
レポを楽しみにしています。
別窓 | HP | コメント:0 | top↑
<<ネットの記事より・・・ | *親愛* | ムービー&クリスマスDVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
