スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ムービー&クリスマスDVD
2008-12-28 Sun 16:39
RKオフィのムービー、やっと見れました!
不具合は修正されたようです。

クリスマスの2日間3公演行われた No Mic, No Speakers Concert 、
ムービーを見ると、やっぱりお疲れの様子ですね。
マイクで歌うよりも、かなり声量が要りますもんね。
大きな会場でも肉声が隅々まで通るのは、東京ドームや、武道館ライブで
証明されているけど、1時間以上全曲を歌うというのは、本当に凄いことですよね。
体力消耗すると思います。そりゃあ痩せるでしょう~(笑)
お疲れ様でした。
3月も土日で3公演、今回のミーティングの経験が生かされて
もっと進化した素敵なライブになるでしょうね~。

クリスマスに届いたDVDも見ました。
RKFの会員限定ですので、隆一からのメッセージなど詳しくは書きませんが、
少し見た感想を・・・


◆毎年恒例になってしまったサーキットの映像
 BGM 「F114B」
 宮ちゃん、かわいそう~~。
 あの映像見てるだけでも酔いそうだよ。
 運転している時の真剣な顔もいいけど、
 宮ちゃんの反応にニヤリとするいたずらっ子みたいな笑顔もいいね( ̄m ̄* )

◆1年をふりかえってのコメント
 BGM 「誰のためでもなく君に・・・」 ピアノVer.
 サンタ隆、かわいいね(^-^)
 これは新曲「ヒロイン」のジャケットと同じ場所で撮影したのね。
 ふり返ってみると今年も1年間、いろいろな事がありましたよね~。
 私が参加できたのは、エバグリツアー(大阪1公演)と、
 ミュージカルCHICAGO(大阪1公演)だけだったわ。
 情熱大陸ライブも行こうと思えば行けたけど、暑さに負けて断念しました(^-^;
 来年はもっと隆一に会える機会があれば嬉しいけど、
 義父の介護のこともあるし、出にくい環境になってるんですよね。
 できれば土日か祝日のライブがいいなぁ・・・。

◆おまけ映像
 BGM 「Flow」
 サーキット内にあるサファリパークですね。
 おサルさんと戯れる隆一、去年と同じですね。(笑)
 隆一もおサルさんも可愛い!!
 CHICAGOのダンサーお2人さんも特別出演、ありがとうございます。
 車好きという共通の趣味で意気投合したのでしょうね。
 これからも隆一をよろしくお願いします<(_ _)>
 「Flow」、久しぶりに聴いたわぁ~♪
 改めて聴くと、軽快でいい曲ですね。こういうテンポの曲も大好きです。
 30日のRKFミーティングは、シングルカップリング曲中心のライブですが、
 カップリングにも良い曲がいっぱいあるので行きたかったです。
 参加される方のレポを楽しみしています。
別窓 | DVD | コメント:3 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-29 Mon 07:05 | | #[ 内容変更] | top↑
今年お会いできて一緒にランチできて隆話できて楽しかったです♪来年もご一緒できますように♪よろしくお願いします♪
ムービーもDVDもファンにたいする優しい気持ちが現れていてよかったです♪
これから高み目指す隆ちゃんに~頑張ってついていきたいです(^O^)
2008-12-29 Mon 12:21 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとう~。
25日ライブに行かれたのですね。
生歌聴けてよかったですね!
それにラッキーなこともあって・・・(^-^)
年末は行かれるのかな?
来年もどうぞよろしくお願いしますね<(_ _)>

>レイラさん
私もランチをご一緒にできて嬉しかったです。
娘さんにも会えてよかったわ~。
これからも一緒に応援していきましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2008-12-29 Mon 22:01 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
