スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2008-12-24 Wed 21:07
RKオフィの【NEWS】、【メッセージ】と、【RKF/infomation】の更新です。
***************************************************************************
◆NEWS
New Single「ヒロイン」 Release!!
織田哲郎さんに作曲して頂いた、珠玉のバラードを歌い上げます。
2009年、待望のリリースは感動的な大人のメロディで開幕です!
発売日:2009年2月4日(水)
タイトル:「ヒロイン」

通常盤> COCA-16153  ¥1,260(税込)
1.ヒロイン
2.誰もかれも騎士
3.緑の詩
4.ヒロイン(for you)
初回限定盤> COZA-356〜357 ¥1,890(税込)
【CD】
1.ヒロイン
2.誰もかれも騎士
【DVD】
1.ヒロイン(promotion video)
2.ヒロイン(premium edition)
*****************************************************************************

◆RKF-Information
・毎年恒例のクリスマスDVDの発送のお知らせ
早くに届いている地域もあったようですが、我が家は本日届きました!
まだ見ていません。後日感想を書きたいと思います。

『RKF MEETING Vol.24 in Hong Kong』 のお知らせ
2009年3月20日(金・祝)〜3月24日(火) 4泊5日
【発着予定地】成田・関西・福岡空港
ファンクラブツアーなので、詳しく書けません。
予定スケジュール等は、RKFページにてご確認下さい。
*****************************************************************************

新曲「ヒロイン」のジャケット写真が出てます。
オフィTOP写真の別バージョン!?
初回限定盤と通常盤では衣装や撮影場所は同じだけど、ポーズが違いますね。
「緑の詩」も聴きたいし、PVも見たいので、やっぱりどちらもほしいなぁ・・・。
もう1つの新曲「誰もかれも騎士」って、どんな曲なんだろう?
タイトルになぜか笑っちゃったけど・・・(笑) 隆一らしくないなぁなんて思いました。
「ヒロイン」も、「騎士」も、王子様とお姫様みたいな、おとぎ話を連想してしまいますが、
どんな曲なのか楽しみです。早く聴きたい!!

メッセージは、今日のライブのこと。
もう終わってますね。
マイクレスライブ、良かっただろうなぁ~~。
明日は昼夜2回公演です。1回のライブは1時間の予定だそうで。
短いけど、すごく濃い内容のライブなのでしょうね。
クリスマスソングも歌ったのかな?
RKFページを読み返すと、
「3公演共、別メニューで行う予定です。尚、新曲も披露する予定です。」
となっていました。新曲もひと足先に聴けるのね。
幸せなひととき・・・私も味わいたかったなぁ・・・。

香港ツアーももちろん行けないです(T_T)
参加される方のレポを楽しみにしようと思います。
一般ライブの様子はまた香港メディアでも取り上げてくれるといいですね。
別窓 | HP | コメント:3 | top↑
<<RKオフィ更新 | *親愛* | 「from RK」 と、ミーティンググッズ>>
この記事のコメント
24日ピッタリで嬉しかったわ(^-^)
サーキット隆、本人はノリノリで大張きり(笑)
もう、お付き合い 止めさせて~~

30日も新曲「ヒロイン」歌う♪ コメントが楽しみにしています。
香港ライブ、FCも参加なのね、やはりって思ったわ(笑)
今、織田さんの「クリスマスライブ」見てます♪♪♪

昨夜(24日)のマイクレスに友達が参加
新曲「ヒロイン」は歌わなかったそうです。
席が後ろだったので歌は聞こえたけど
MCは、ほとんど聞き取れなかったそうだわv-12
2008-12-24 Wed 21:44 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
クリスマスDVDは23日に届きました。
おまけにポストに投函。
いつもは玄関まで持ってきてくれるのに・・・。

タイトルも発表されていよいよ新曲が出るんだなぁって実感してます。
結局は2枚買うことになるでしょうね(笑)
2008-12-25 Thu 11:31 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
DVDが予定通り届いてよかったです♪
織田さんのクリスマスライブは去年見て、
DVDにも収めたので今回の再放送は見ませんでした。
マイクレスのMCはちょっと厳しそうですね~。
MCは今後はマイクを使ってほしいですよね。

>カズさん
クリスマスDVDはポスト投函だったのですね。
うちは佐川さんで、受け取りの印鑑も押印しましたよ。
新曲は、私もたぶん2枚買うと思います(^-^)
やっぱり2種類あるなら欲しくなりますよね!
2008-12-26 Fri 20:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
