スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいとも増刊号
2008-12-21 Sun 22:27
今日は午前中出かけていたので、増刊号は録画予約していました。
帰ってからも忙しくて、先ほど早送りで見たのですが、
「犯人は誰だ?」のコーナーはなかったみたいですね。
アニメの声優さんのコーナーだけは放送されました。
このコーナーでは隆一は何も発言しなかったのですが、
笑顔が可愛くて、楽しそうでしたよね!
「犯人は誰だ?」の方は、クイズなのでなかなか顔が映らなくて、
やっと出てきたと思ったら終わりだったので、
後の声優さんクイズのコーナーの方がよかったかもしれないですよ。
でも当日見れなった人は悔しいですよね~。
シークレットでも、会員にだけこっそり教えてほしかったですね。
今年、テレビで隆一を見れるのはこれが最後なのかな?
寂しいなぁ・・・。
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<「from RK」 と、ミーティンググッズ | *親愛* | 新曲レコーディング>>
この記事のコメント
いいとも
こんにちは。私も、しっかり見逃した一人です。
そうですよね、クイズの回答のゲストであっても、オフィ内で告知して欲しいですよね。年内はもう、TV出演ないかしらね?来年は、もうちょっとTVにも出て欲しいですよね。
2008-12-21 Sun 22:39 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
シークレットじゃないゲストで出てくれるのが一番なんですけどね~。
録画もしたいので、出る番組はできるだけ早めに教えてほしいですよね。
同感です。来年はもっとTVにも出て欲しい!
2008-12-22 Mon 22:12 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
