スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の「いいとも」に
2008-12-16 Tue 22:59
今日の「笑っていいとも」の「犯人は誰だ!?」のゲストで、隆一が出てました!!
リアルタイムでは見れなかったのですが、隆友さんからメールを頂いて、
録画していたのを見ることができました。
「いいとも」は毎日HDDに録画しているのですが、見ないで消すことも多いので
教えてもらってよかったです!メールどうもありがとう~<(_ _)>

主な内容は、こちら にupして下さってます。
そちらに書かれていないことだけ補足します。
(12/17 補足追記しました。)

・黒のスーツ、白のシャツ、黒っぽいネクタイ、黒の靴で登場。
 ゲストが誰だかわからないように、カメラで一部分だけ映すんだけど、
 ファンには隆一だと、わかると思う!(^.^)
 ヒントの証言も、ファンならわかる事件ばかりですよね。

・「恐怖の散髪事件」
 一度だけ自分の髪を切ったことがあって失敗した。その後は自分の髪は切っていない。
犯人からの証言を聞くために覗き窓から覗いた大竹さん(さま~ず)の一言
 「ものすごく澄んだ目で僕を見ています。優しい笑顔!」

・会場の人だけにゲストを見せます・・・前の扉を開けた瞬間、「キャー!!」と共に拍手♪

・職業は?の質問に「歌をうたってます。」と言ったので、
 「かっこいい、うたうたいなんだ~」と、回答者は確信してた様子(^-^)

・最後の方に、「以前ビジュアル系のボーカルを務めていた」という大きなヒントがあり、
 大竹さんが変なモノマネをしていたけど、全員正解でした。

・隆一が登場すると、「年々若くなられますね~」なんて言われてました。
 髪がふわふわで、なんだかとっても可愛かったですよ~(*^▽^*)

・次のコーナーにも出演していました。何も発言しなかったけど、
 タモリさんの横に座ってうんうんと頷いたり、ニコニコ笑顔いっぱいでした!

・エンディングにも登場したけど、時間がなくて告知もなにもせず、終わっちゃいました。
 クイズのゲストだったので、テレビ出演は秘密だったのね・・・。
 せめてオフィシャルの会員ページにだけでも、こっそり教えてほしかったけどね~。
 みんな隆一が出演する番組は見逃したくないよね。
 「いいとも増刊号」に、ノーカットで映りますように!!

<追記>
・リンクさせてもらったレポには、スタンドマイク事件について、
「ビジュアル系バンドのボーカルをしていた時に」 と書かれていますが、
放送された言葉をそのまま書くと、
以前ビジュアル系ボーカルを務めていた彼ですが、
あるライブでテンションが上がってしまい、
スタンドマイクを蹴飛ばして、ギターリストに命中。
背中に大きなあざを作ったことがある。 

バンドをしていた時とは言ってなかったので、補足しておきます。
ファンの方ならご存知、2004年のソロ・バニラツアーの時の話ですね。
ギターリストとは、がっちゃんでした。
この話は当時、「いいとも」のテレフォンショッキングでも話していました。

・動物にたとえると?の質問には、大竹さんは「リス」と答えていました。
それぐらい、なんか昨日は可愛かったんですよ。
耳が半分くらい隠れていたのでサルという発想はなかったのかも?(笑)

・登場した瞬間、「おぉ~~」、「可愛い~」、「こんな紳士的な方なんですか~?」
そこでタモリさんが、「舞台上ではキレる。」と言ってました。
別窓 | テレビ | コメント:6 | top↑
<<新曲レコーディング | *親愛* | RKF会報 vol.15>>
この記事のコメント
ありがとう。
レポありがとうございます。
みなさんのいろいろなレポを読んで
かわいい隆ちゃんのことを想像しています。

シークレットゲストはわかるけど
オフィの会員ページにはお知らせして欲しいですよね。
「クイズの答えがわかっちゃうから、教えないで!」なんていうファンはぜったいいないと思うよね。v-403
2008-12-17 Wed 08:37 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
見れなくて残念でしたね。
やっぱりRKF会員だけにでも教えて欲しかったですよね~。
増刊号に期待ですね!
2つのコーナーに出ていたのできっと見れると思いますよ!
ブログ少し追記しましたので、よかったらまた覗いてね。
2008-12-17 Wed 08:49 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
可愛い~
隆ちゃん可愛い~?
画像アップありがとう?
私は携帯のワンセグで途中から見ました。
娘が教えてくれたんです。
増刊号に期待します。
2008-12-17 Wed 12:37 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
フレ友さんからお知らせがあり、慌ててチャンネル変えたわ
同時にHDDも ! 大竹さんが覗き見してるところから見れました。

久し振りにテレビの生放送の隆を見れて嬉しかった(*^^)v
でも、何のため出たのか想像出来ない !!
痩せたわね~肥ったのはミュージカルの体力作りだろうと思ったけどね。
2001年の時も告知なしで、武道館の翌日に同じコーナーに出たのを見逃した!!!
なぜ、武道館で一言、言ってくれないの~なんて腹立てたけど
このコーナーは告知しては、マズイのね~(苦笑)
2008-12-17 Wed 14:47 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
滅多に行かないプチ旅行に行ってて、全然知りませんでした~(泣)
写真UP嬉しい~ありがとうございます。
動画出ないかな~
2008-12-17 Wed 19:28 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
途中からでも見れてよかったですね!
可愛かったよね~(*^^*)
増刊号でもやってほしいです。

>hinaさん
なんで出たのかわからないけど、よかったですね!(笑)
生放送というのが嬉しい!
会場にいた人がうらやましいわ~~。
やっぱりシークレットゲストの時は、前もって告知できないのでしょうね・・・。
連絡、ありがとね(^_-)-☆

>チーズさん
旅行は楽しかったですか?
でも見れなくて残念でしたね。
動画のupの方法はわからないので、画像でごめんなさい。
増刊号に期待しましょう~。
2008-12-17 Wed 22:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
