スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろ・・・
2008-12-09 Tue 21:51
◆12/8(月)に行われた【徹子の部屋コンサート】は、
 隆一がトップバッターで3曲歌ったそうです。
 1月21日、22日に放送があるそうなので、楽しみに待ちたいと思います♪

海外情報員 ロビンさんのブログ
 香港でのイベントのレポ。
 そして隆一にインタビューをされたそうで、その感想を日本語で紹介して下さってます。
 ロビンさんはバンド時代からのファンだそうで、インタビューも2ショット写真も、
 嬉しかったでしょうね~(^-^)
 (Tomokoさんに情報をいただきました。どうもありがとう~<(_ _)>)

賢也さんのブログで隆一の名前が出ていますね。
 ゴルフに行く計画をしているとか・・・。CHICAGOが取り持つ縁ですね~。

◆隆一とは直接関係がない話ですが・・・
真ちゃんの日記や、大島さんの日記11月30日)に書かれていた樋口さんの訃報。
名前を聞いただけではピンと来なかったのですが、
昔、レイジーでドラムを叩いていた「デイビー」だとわかってビックリしました。
レイジーは知ってました。ロックバンドだけど、可愛いグループでしたよ。
当時アイドルみたいな扱いで、人気がありました。
まだまだ若いですよね・・・。悲しいです。
ご冥福をお祈りいたします。
調べてみたら、ベースの「ファニー」も亡くなられていたなんて、ショックです(T_T)
それとビックリしたのが、ボーカルの「ミッシェル」が、アニソンで有名な影山さんだったとは!!
昨日は、それを知って「へぇ~~」ボタンを20回押すぐらいの驚きでした(笑)
「赤頭巾ちゃんご用心」を歌っていたミッシェル、今はどうしてるのだろう?って
つい最近、思い出していたところだったので、本当にビックリでした。
レイジーをご存知ない方は、こちらに動画があります。
一夜限りの復活祭もしていたのですね。知らなかったです。
 (隆一にまったく関係ない話題でごめんなさい(^^;))
別窓 | イベント | コメント:5 | top↑
<<RKオフィ メディア情報 | *親愛* | 会報届きました。>>
この記事のコメント
情報員さんのブログ読ませて頂きました。
隆はやっぱり目が千両なんですね~誰もが虜になってしまうんだわv-410
香港ではずい分取材があったんですね。
レイジー、影山ヒロノブ、名前だけは知ってましたわ。
あの頃のバンドは、みな仲良かったんですね・・・
こういうニュースを聞くと、ついLUNAのメンバーのこと思ってしまうけど、みなずっと元気で活動していってほしいです。
2008-12-10 Wed 11:55 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
ロビンさんのブログ読みました!
情報員だけどファンできっとドキドキだったんでしょうね。
香港には熱烈なファンが沢山居て嬉しいですね。

賢也さんと充と3人でゴルフなんて・・・
着いて行って見たいです~
2008-12-10 Wed 18:26 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
ほんと、隆一の目にやられますね~(笑)
香港の情報も、こうしてネットで知ることができるのは嬉しいですね!
私も思いました!LUNAのメンバーがずっと元気で活躍をしていてほしいです。
隆一にはほんと長生きしていっぱい素晴らしい曲を残してほしいですね~。
それを見届ける為には私達も長生きしなくちゃ!(笑)

>隆海さん
ファンだった人を目の前にしてインタビューは光栄だしドキドキでしょうね。
うんうん、カッコいい3人が揃ってゴルフしているところを、
こっそり見てみたいですね~壁|m`)ムフッ
2008-12-10 Wed 22:25 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
影山ヒロノブがレイジーのボーカルだったといのは
なんとなく知っていました。
私がまだ武蔵野市に住んでいた頃、
ゴミ収集場(ゴミ焼却場)に来て、
ドラゴンボールの主題歌を熱唱してくれたことが
ありました。v-264
無料のコンサートだったので、子供を連れて見に行ったんですよ。v-392
汗だくの熱唱で、すごいなぁと感心したのを覚えています。
なんであんなところで歌ってくれたんだろうね?
声量がすごかったですよ。

特派員さんのブログ読ませていただきました。
私のブログにも紹介させてくださいね。v-410
2008-12-11 Thu 10:01 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
影山さんがレイジーのボーカルだったってこと
知らないのは私だけかな?(^^;)
ゴミ焼却場でコンサートって珍しいですね~!
ドラゴンボールと、レイジーはやっぱり結びつかないわぁ~(笑)
2008-12-11 Thu 22:01 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
