-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会報届きました。
2008-12-06 Sat 23:23
今日、RKF会報誌が届きました。
時間がかかる方法で発送とのことでしたが、思ったよりも早く着いてビックリ!
まだ全部読んでないし、まだ届いてない方もいらっしゃるでしょうから、
感想は後日にします。

郵送方法は、「料金後納郵便」 でした。
別窓 | 会報誌 | コメント:7 | top↑
<<いろいろ・・・ | *親愛* | 昨日のいいとも>>
この記事のコメント
うちも明日あたり届くかな(^O^)楽しみに待ちます(^o^)v
2008-12-07 Sun 12:44 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
早く届くといいですね~(^-^)
2008-12-07 Sun 19:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
今日(8日)会報届くかしら~郵便屋さんまだ来ない(・.・;)
2008-12-08 Mon 13:46 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
うちは明日くらいかな~。
地方は遅いから(笑)
2008-12-08 Mon 14:07 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
会報到着、相変わらずバラツキがありますね。
関東ですが、まだ届きませんよ~。
会報だけならいくらでも待ちますが、先行予約があるようなんで早く見たいですよね。

2008-12-09 Tue 10:08 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
今日午後届きました(*^^)v
私一人の思いかも、今年1年の思い出よりも
早く来年からの計画を聞かせて欲しいな~
少しは言ってますけどね !!

クリスマスプレゼントのDVDにも1年を振り返ってるような
コメントも入ってるしね !
来年の豊富も言ってるけど~~
RKFツアーは、決まってるのよね。隆がやりたいと言うのは決まってからだもの(笑)
2008-12-09 Tue 21:08 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
レスが遅れてごめんなさいね。
今日届いたのね!
やはり、決まっていてもなかなか発表はできないのかもね。
来年のツアーの会場などはもう押さえているのでしょうけど・・・。

>カズさん
会報届きましたか?
まだなら早く届くといいですね~

>ポピーさん
関東なのに届いてない所もあるのですね。
どんな配達事情なんでしょう~??
ライブのお知らせは早く知りたいですよねぇ・・・。
2008-12-09 Tue 21:21 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
