スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のいいとも
2008-12-06 Sat 10:43
iitomo20081205.jpg

昨日のテレフォンショッキングは、松岡くんでしたが、隆一からお花が届いてました。
T: 「お花来てますよ~、西城秀樹さん、河村隆一さん、・・・」
M:「隆一さん、ありがとうございます!秀樹さん、ありがとうございます~。」
名前が出ただけでも嬉しいです(^-^)
最初正面から映すと、秀樹さんのお花の真後ろなので河村しか見えていませんでした。
もっと前に置いてくれたらよかったのに~って思ったけど、
斜めからだとよく見えました(^^)v
次はタイタニックつながりではなく、菊池桃子さんでした。
ドラマ「山田太郎物語」で夫婦役でしたね。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<会報届きました。 | *親愛* | RKオフィ 更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
