-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ
2008-12-02 Tue 21:13
オフィのTOPの写真が変わりましたね!
この写真の隆一、かっこいい~!
髪型も表情も好きやわぁ~。素敵です(*^^*)

このスタイルでいっぱい写真を撮っていると思うので見たいなぁ~。
会報にも載ってるかしら?
もうすぐ発送されますよね。

話は違いますが、先日、 TSUTAYA DISCASから、
映画 「CHICAGO」のサントラ盤CDが届きました♪
まだゆっくり聴いていないのですが、音楽を聴きながらまた思い出したいと思います。
最初のオープニングの曲を聴いただけでも、ワクワクしてきますね。
日本語版のCDも出して欲しいわ~。 
もう一度、隆一のあの歌声を聴きたい!
本当はDVDを出して欲しいけど、それは無理なんでしょうね。

「シカゴ」 オリジナル・サウンドトラック「シカゴ」 オリジナル・サウンドトラック
(2003/03/05)
サントラリチャード・ギア

商品詳細を見る

別窓 | HP | コメント:6 | top↑
<<RKF会報発送 | *親愛* | 昨日の「みゅーじん」>>
この記事のコメント
隆ちゃんの写真、すごくかわいくて、かっこいいですよね~。v-9
この写真なら、ライブパンフも久々に買いたいなぁと
思いました。
ブーな写真ばっかりだったパンフが続いて
買うのやめてしまったので。
『CHICAGO』のパンフは記念なので買ったけど。

ともこんさん、サントラ盤買ったのですね。v-352
歌を聴くときっと舞台の記憶が蘇るよね。v-410
日本語盤が出たらぜったい欲しいです。
出うかなぁ~。v-410
2008-12-03 Wed 09:20 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
凄く若くなってスキな写真だわv-10
ホントーに写真で随分感じ変ってしまうわね~

コンサート情報もUPされてます。
また東京なのね! ! 関東地方のファンが羨ましいです(^_^;)
2008-12-03 Wed 09:33 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>キミさん
本当にTOPの写真は久々のヒットですね!(o^-')b
パンフは、日比谷野音限定パンフはよかったですよ~。
ライブには行けなかったけど、パンフだけRK SHOPで買いました。

CHICAGOのサントラ盤は、レンタルですよ!
日本語版が出たら絶対買いたいですね~。

>hinaさん
あの写真はかっこいいですよね!!
久々に素敵な、惚れ惚れする写真だわ~(*^^*)
年末のライブもこのスタイルで出てくれるといいね!

来年初のライブは東京だけなのね・・・
残念です。(_ _。)・・・シュン
2008-12-03 Wed 09:42 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
うん!
今回の写真は、とってもカッコイイよね。
メイメイも好きだなぁ。

ところで3月のライブ。
行こうとは思ってますが、キャパが2000弱なのでチケが取れるか微妙ですi-229
2008-12-03 Wed 14:00 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
メイメイさん♪
キャバ2150です。
3公演あるから大丈夫と思ってますv-63
2008-12-03 Wed 19:31 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
素敵ですよね~。
他のパターンの写真も公開してほしいな。
3月のライブは3公演とも同じ内容なのかな?
チケ取れるといいですね!

>hinaさん
RKFと一般発売もあるんですよね?
激戦になるのかしら?
取れるといいですね!
2008-12-03 Wed 22:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
