スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シカゴは終わったけど
2008-11-30 Sun 21:08
シカゴの日本公演の千秋楽が終わって2週間が経ちましたが、
今でも出演されていた方のブログを拝見しています。
まだちらほら思い出話が出てくることもあるので、ひそかに楽しみにしています(^^)

公演中はupされていなかったのですが、女性アンサンブルの濱中さんが、
11月からブログを立ち上げられています。
濱中さんのブログは こちら
主役のお3人さんが書かれた寄せ書きを載せて下さってます。
他の方のブログでも紹介されていましたが、
皆さん、毎日このメッセージを目にして舞台に立たれていたのね。

どなたのブログを読ませてもらっても、本当にシカゴカンパニーみんな仲良しで、
全体の雰囲気が良かったことが伝わってきます。
規制があったみたいなので、舞台裏でのメインさんの写真がないのが残念!
スタッフさんのブログに載っているこちらの集合写真、もっと近くで見てみたいわぁ~!

↓チーズさんのブログより情報をいただきました。ありがとう~<(_ _)>
香港での動画 その3
シカゴの話もちょこっとしてます。
歌と台詞は、肉声でも会場全体に届くくらいの気持ちで発声の練習をしてたのですね。
本当に隆一の声は2階でもハッキリと聞き取れました。
とっても声がよく通っていましたよ。
この経験でマイクレスライブにも自信がついたでしょうね~(^-^)
別窓 | ミュージカル | コメント:0 | top↑
<<昨日の「みゅーじん」 | *親愛* | 香港でのイベント&記事について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
