-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVD届きました♪
2008-11-22 Sat 17:21
ryu-dvd.jpg
Joshin web CD/DVD楽天市場店

【ポイント3倍★25日am9:59迄】
[期間限定]TIME OF LEGEND 1997~2001/河村隆一[DVD]

ryu-dvd-qrcode.gif

1枚あるので、これは保存盤にしておこう。
タイトルに、【ビクター80th Anniversary】 のマーク付き。
開封していませんが、中身は以前のものと全く同じだそうです。
別窓 | DVD | コメント:2 | top↑
<<テレビ情報 | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
私の所にも届きました!
早速見ました~
何か見てると隆を好きになった初心みたいな物を思い出します!
何度見ても感動してますo(^-^)o
2008-11-23 Sun 23:59 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
このDVDを見ると、初心に戻りますね~。
10年前は当たり前ですが、若くて可愛いですよね!
(今も可愛いけどね~)
ソロ初期の頃の歌も大好きです♪
2008-11-24 Mon 08:52 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
