-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2008-11-20 Thu 23:20
RKオフィのメッセージ&会員ページが更新されました。
*****************************************************************************
◆メッセージ
シカゴの千秋楽が無事終わってよかったですね。
お稽古の期間を含めて3ヶ月、お疲れ様でした~<(_ _)>
今後の隆一さんのご活躍に期待します。
きっとこの経験は、これからのアーティスト人生に大きく影響していくことでしょうね~。
これから怒涛のレコーディングだそうですが、アルバムも楽しみに待っています♪
来年こそは、他のアーティストに提供した曲のセルフカバーアルバム&ライブ
実現してほしいなぁ~~。

◆from RK
サンタコスの隆一(^-^)
もうそんな時期なんですね~DVD楽しみにしています。
どんな映像が入っているのかなぁ~?
シカゴの楽屋とか撮ってなかったのかな?
舞台での映像も少しでも見れたら嬉しいのだけど・・・。
サーキットの映像は、もう別になくてもいいよ~(苦笑)

◆インフォメーション
クリスマス&年末のミーティングは、全公演抽選なんですね(*_*)
返金のお知らせです。
武道館ライブ以来ファンクラブ会員さんが増えたから、
これからのライブは会場によっては激戦になっちゃうかもね??

*****************************************************************************
別窓 | HP | コメント:8 | top↑
<<DVD届きました♪ | *親愛* | 日韓POP FESTIVAL 2008>>
この記事のコメント
怒涛のレコーディング!! DVD付きのと通常盤のほかにも
アルバムなども出るのかしら ?

サンタ隆、シカゴがきつかったのね~痩せたわ、このくらいのが好みだけど(笑)
武道館とは、別人みたい。

v-120MT30日分、1枚余ってしまうわ。
落選の人もいるのに贅沢かもね~v-120
2008-11-21 Fri 10:10 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
hinaさんへ
こんにちは。
hinaさん、もしよかったら30日のチケット譲っていただけませんか?
外れてしまいガッカリしています。
カップリングライブ是非聞きたいので宜しくお願いします。
2008-11-21 Fri 10:42 | URL | マユ #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスDVD楽しみですね(^O^)
2008-11-21 Fri 12:43 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-21 Fri 14:20 | | #[ 内容変更] | top↑
初めまして。
30日のチケット一枚探しています。
よかったら是非譲っていただけませんか?
宜しくお願いします。
2008-11-21 Fri 23:22 | URL | たか #co9xvPLk[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
アルバムも近々出してくれると嬉しいですね~!
怒涛の・・・って言ってるのでシングルだけではなさそう?
痩せたよね。武道館の頃は顔がまん丸だったものね(笑)

>マユさん
いつもメールを下ってるマユさんでしょうか?
もしそうなら、メールさせていただきます。

>レイラさん
楽しみですね(^O^)
今年はどんな映像があるのかな?
また笑わせてくれるのでしょうか~?(笑)

>管理人のみ閲覧
コメントの件、確認をしてから、のちほどメールさせてもらいますね。

>たかさん
はじめまして・・・。
申し訳けありませんが、私のチケットじゃないので
なんとも言えません。<(_ _)>
2008-11-21 Fri 23:24 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-22 Sat 00:14 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧
コメントありがとう~。
了解です!メールしましたのでよろしく~<(_ _)>
2008-11-22 Sat 17:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
