スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スポニチサイトに
2008-11-17 Mon 23:11
スポニチサイトに昨日の千秋楽の記事が載っています。
隆一、米倉らカーテンコール8回で大絶賛!

米倉さんが感極まって泣いていたそうですね。
本当によく頑張ったと思います。隆一もね! (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お2人ともミュージカル初出演だったので、不安もいっぱいあったと思います。
でもステージでは堂々と役になりきって演じていたと思います。
台詞も多いしダンスも踊らなきゃならないし、お稽古は大変だったでしょうね。
この写真の隆一、いい笑顔だわ~。
幕が下りてから、そして打ち上げで皆さん涙したんじゃないかしら?
と、勝手に想像しております。
スポーツ紙は買わなかったけど、大阪版にも載ったのかな?
大阪はたった3日間だったし、テレビでの宣伝もほとんどなかったので淋しかったわ~。
劇場にも大きな看板もなかったし、本当にここで「CHICAGO」が上演されてるの!?
って感じでした・・・

ブログ巡りをしていると、この舞台に60万円も使ったというご婦人の話がありました(@_@)
おそらく、ほぼ全公演ご覧になられたのでしょうね。
全公演として、交通費や宿泊費も含めたら60万は超えますね。すごいなぁ~。
お金もいるけど、費やす時間もすごい。
体力も要りますよ、会場へ通うのも、ただ座って見てるだけでも・・・(笑)
私には真似できないですが、そんなシカゴファンもいらっしゃったのですね。

青山も大入り袋が配られたそうで、大盛況でよかった、よかった!!
隆一のファンも増えているかもね(*^^*)
ミュージカルで、隆一をお初に見られた方は、今度はライブもご覧になって、
もっと隆一の歌の世界を知ってもらって、堪能してほしいです♪
素晴らしいし、ライブも楽しいから!!
早く会いたいよぉ~~~。私が今度会えるのは来年だなぁ。淋しいわ (ノω・、)
別窓 | ミュージカル | コメント:4 | top↑
<<日韓POP FESTIVAL 2008 | *親愛* | 無事、千秋楽>>
この記事のコメント
東京地区の友達からです。
名古屋は公演無かったので載ってないと思い買わなかったです。
隆の大きな写真で、隆のことが多く書いてあったとか !!!
忙しい人だから送ってくれるのを楽しみに待ってます(笑)

カウントダウンに行かず30日に行く天邪鬼です。
カウントダウンは2005年に考えることがあって・・・
30日にしたのは、久し振りに「CIELO」が聴きたいため ♪
単純人間で~す(笑)  当選してて良かったわ(^O^)
2008-11-18 Tue 19:34 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
そうなのね。
隆友さんのブログで、福岡でも載っていたと書かれていたので、
大阪も名古屋も載っていたでしょうね~。
惜しいことしました(^^;)

カウントダウンもいいけど、カップリング・トラック・ライブの方が
魅力的だなぁ~って、私も思います!
『深月に恋文したためて』を生で聴きたかったわ~~。
楽しんで来てね!!
2008-11-18 Tue 22:17 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
スポニチは地域によってはモノクロだったらしいです。
地域によって、載ったり載らなかったり
カラーだったり、モノクロだったりするんですね。
スポニチの記事は、隆ちゃんにとっても好意的に書かれていて嬉しかったです。v-411

私は、今年初のカウントダウンに行って来ます。
義母が「今年のお正月は来なくて良いよ。」と言ってくれたので、心置きなくいけます。
「お母さん、ひとりでは大変でしょうから。」って言われたんだけど、(夫は泊まりに年末から泊まりに行きます。)
その母を置いてカウントダウンに行ってしまう私って。。。
夜中に帰ってくるから良いよね。
2日から仕事だからカウントダウンに行って、元旦夫の実家に行って、2日から仕事ってハードだなぁと思っていたので、ちょうどラッキーでした。v-410

2008-11-20 Thu 09:14 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
記事は隆一中心で嬉しかったですね!
私も新聞欲しかったけど、大阪版には載っていたのかな?

2日からお仕事なんですか?
お正月にご主人の実家に行かなくて済んでよかったですね!
じゃあ大晦日~元旦は、思いっきり楽しんで来て下さいねv-344
レポ楽しみにしています(^O^)
2008-11-20 Thu 22:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
