スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CD情報 <追記>
2008-11-12 Wed 09:30
タワレコサイトに、もう少し詳しい情報が加わりました。
*****************************************************************************
タイトル: 未定 [CD+DVD]<初回限定盤>  アーティスト: 河村隆一
初回限定盤:DVD付き
イベントやテレビ番組での競演など交友の深い織田哲郎提供による曲収録。

タイトル: 未定<通常盤>  アーティスト: 河村隆一
イベントやテレビ番組での競演など交友の深い織田哲郎提供による曲収録。
通常盤には2008洞爺湖サミット連動プロジェクト地球環境メッセージソング収録
*****************************************************************************

↑タワレコさんの紹介文、「小田」さんになっていましたので、訂正しました。

織田さん提供の曲も楽しみですが、隆一オリジナルの曲がA面だといいなぁ~。
(A面、B面って言い方、古いですね・笑)
「緑の詩」、通常盤にしか収録されていなかったら、2種類買わなあかんやん(苦笑)
初回限定盤に一緒に入れてほしかったな~。
初回限定盤のDVDは楽しみ~!!隆一の映像でお願いしますね。
ビヨンのPV(馬だけの映像)みたいなのは、やめてほしいです(笑)

またショップによって、特典があるかもしれないし、
慌てずに詳しい情報を待とうと思います。
オフィでお知らせがあるのは、とりあえずシカゴが終わってからかな?
今日から青山劇場ですね!
赤坂から大阪を経て、もっと進化した舞台、行かれる方はお楽しみに~!!
別窓 | 音楽 | コメント:4 | top↑
<<無事、千秋楽 | *親愛* | DVD 「TIME OF LEGEND」 >>
この記事のコメント
織田さんの提供曲はA面かな?
出来ればA面は隆一の曲で(笑)

「緑の詩」が収録されるのは嬉しいですね!
ファンは2枚買えということか(笑)
2008-11-12 Wed 10:33 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
この売り方好きじゃないの~。v-393
ここのところ、この売り方ですよね。v-390

全部入っている、少し高いバージョン希望です!!v-219

2008-11-12 Wed 11:23 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
ホントーこの売り好きでないです~<`ヘ´>
ファンにしか期待してないのかもね。

わたしが好きで聞いてたニコ動「緑の詩 」聞きjまくったわ
確かRKFで特別仕様みたいなので「緑の詩」売らなかった ?
わたしは買わなかったけど・・・・・
レコード会社の兼ね合いもあるのでしょうね~v-12
2008-11-12 Wed 19:35 | URL | hina #-[ 内容変更] | top↑
>カズさん
どうなんでしょ?
やっぱり隆一の歌がA面がいいな!
「緑の詩」は嬉しいですね!
ファンは2枚買うことになるんでしょうね(^-^;

>キミさん
キミさんの意見に賛成です!!
もう少し高くても、1枚がいいですね。
DVDありか、なしかで選択できて、
価格を変えたらどうかと思うのですが・・・。

>hinaさん
この売り方だと、2枚買いたくなりますよね。
それがレコード会社の狙いなんでしょうが・・・。
「緑の詩」、RKFで売りましたか??
知らないですよ~~。
2008-11-12 Wed 20:45 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
