スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『from RK』 更新
2008-11-03 Mon 21:09
RKオフィの 『from RK』 が更新されました。
もう先に、ダンサーさんのブログで見ちゃったけど・・・”大入り袋”が配られたんですね。
大盛況、おめでとうございます~!!(^-^)//""ぱちぱち
どうせなら、隆一が袋を持っている写真にしてくれればいいのにねぇ。(・ε・)

****************************************************************************

私の初CHICAGO観劇は6日の昼の部、1回限りです。
やっとビリーに会えるのですが、ちょっと心配なことが・・・。
6日は義父の病院の診察日に当たってしまったのですよ。
私1人では連れて行けないので、ダンナが会社を休んで一緒に行くのですが、
(ダンナが欠勤するおかげで、CHICAGOに行ける事が確定したんだけど・・・)
病院で長引かないかが心配なのです。
朝一番の予約だから、普通なら1時間弱で帰れると思うので大丈夫なんです。
でも検査やら何かあれば、長引く可能性も・・・(>.<)
1時の上演時間までには絶対行けるとは思います。
開演までに隆友さんと会う約束してますが、その時間に間に合えばいいなぁ~。
せっかくの機会なので、ゆっくりお話がしたいです。
何も無い事を祈るばかりです・・・。(*・人・*)
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<11月3日 | *親愛* | 明日から大阪!>>
この記事のコメント
祈りますね。
私は この9月に 奈良に転居してきて 義父母と義母方の叔母とうちの子供たちの7人で生活していて 何を思ってか よりによって 夜の部を買っていました。

何か 出ずらいよな感じ・・・

しかも 8日は 中学の時のメンバーと飲み会。


絶対 ビリーに会えるよう 祈りますね!!

2008-11-03 Mon 21:48 | URL | ちら #-[ 内容変更] | top↑
>ちらさん
祈って下さってありがとうございます~(^^)
ちらさんは同居が始まったばかりなのね。
夜は出づらいの、わかります。
また続くのも気が引けるんですよね(-_-;)
でもたまには息抜きしないとね~。
2008-11-03 Mon 22:45 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
