スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日から大阪!
2008-11-03 Mon 10:50
昨日、赤坂ACTシアターの千秋楽でした。
出演者の皆さんも気合が入っていたそうですね。
今まで以上に盛り上がりだったようで、無事終えられて良かったです。
明日から、いよいよ大阪!!

黒須さんは昨日の舞台でCHICAGOは卒業だそうです。
お疲れ様でした~<(_ _)>
いつもブログを拝見して、楽しみにしていたのに残念だわぁ・・・(ノ△・。)
代役は、那須幸蔵さんだそうです。
・那須さんのプロフィール①
那須さんのプロフィール②
おや、黒須さんとはまた雰囲気が全然違う方のように思います。
カッコいい、イケメンのお兄さんだわ(*^^*)
存じてなくてごめんなさい。舞台経験が豊富な方なので、楽しみにしています♪

ピアニストさんのブログには、CHICAGOの舞台裏の話が書かれていて、
なるほど~な興味深いお話が満載です。
こういう話もふまえながら舞台を見ると、もっと面白いですよね(^^)
別窓 | ミュージカル | コメント:4 | top↑
<<『from RK』 更新 | *親愛* | あと1日>>
この記事のコメント
ともこんさん、こんにちは。長かった赤坂の公演、無事に終わったようで、本当に良かったですね。次は、大阪。大阪でもきっと、立派な、でも悪徳とは程遠い、かわいいビリーが見られると思います。ともこんさんの感想も、楽しみにしていますv-10
2008-11-03 Mon 11:29 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
赤坂の公演は1ヶ月もあって、みんなリピートできて良かったですよね~。
うらやましいです!
大阪でも素晴らしい舞台を見せてくれると期待しています。
ビリーは可愛かったのね~(笑)
しっかり観てきますね!(^○^)
2008-11-03 Mon 20:45 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
私としたことが・・・
たった今、、、

大事にお仏壇の中に しまっておいたチケットを出してみたら、、、

ナント!!

5日の夜だったんです(*o*)

あ~ 当日でなくて良かった~~

どこで どう思い違いしたものか。


すみません。

2008-11-03 Mon 21:11 | URL | ちら #-[ 内容変更] | top↑
>ちらさん
間違いに気がついてよかったですね~!
当日だったとしても、昼に行っても、夜には間に合うのでいいけど、
逆だったら大変なことでしたね(笑)
じゃあ、5日夜、楽しんできてね(*゜▽゜)ノ
2008-11-03 Mon 21:48 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
